東京ヤクルトスワローズ掲示板
12762506アクセス
投稿:296546回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
髭リング (ID:NTFkY2F)
⭕️津のせいで 皆功労選手好きだったのに嫌いになっちまう。⭕️津さえも
返信する(No.296546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>296541

左先発いないらなら山野は試してほしい。

右ばかりだもん攻略しやすい相手からしたら
返信する(No.296545)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
お花畑はやめよう!

年々打者も変わってきてる!時代が違う

ストレート早くない投手はムリムリ!

せめて去年のバンク和田くらいの安定感出してから言ってもらいたいです。
返信する(No.296544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>296542

あざーす😭😭😭😭😭
返信する(No.296543)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
石川投手、今年3回投げて今日以外は5回投げて無失点と2失点かな?充分試合作っていた。他に谷間の先発を任せて3回に2回試合作れる投手いるかな。

時々投げて他の先発を楽にさせることができれば充分チームの為になると思うのだが…もちろん今日みたいなことでは困るし、本人が一番悔しい思いしているだろう。

「ふざけんな!」という怒声が聞こえてきそうだが、私は石川投手には山本昌投手みたいに50歳まで投げて欲しいと思う。

今日は打たれたから皆シュンとしちゃったけど、去年勝った時には沢山の「おめでとう投稿」があって嬉しかったなあ。

投稿しなくても応援してるファンはサザエさんや私だけじゃなく、沢山いるはずです。
また調整して、次も頑張れ石川投手❗
返信する(No.296542)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


阪神カード残念至極負け越し (ID:NTE2ZmF)
投手も、先発で山野、ロドリゲス、中継ぎで、高梨、阪口を試してほしいですね。
みんな活躍しそうなんですけど。

返信する(No.296541)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
塩見は、誰が見ても万全でなかったのに無理に試合に出させて大怪我をした😖
山田も、不調なのは素人が見ても分かるのに1軍でプレーしてるが精彩がない😣
2軍で3割を打っていた三ツ俣を好調な時に1軍に呼んでいない。
2軍で良くても1軍では通用しないと言う人もいるが、万全でない選手を使って重症化するより得策だと思う。
高津監督には、選手の旬な時を見極めて采配を願いたい。
返信する(No.296540)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
「頑張れば勝ち越せる」はずの相手なのに、頑張っていないように見えるので頭にくるのだよね
返信する(No.296539)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
石川よ、
次の次は無い!
以上

寝る😪
返信する(No.296538)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード残念至極負け越し (ID:NTE2ZmF)
この阪神カード。
3勝していれば、
阪神20-18
ヤクルト19-19
1ゲーム差でしたね。残念至極。

第1戦吉村、彼の力投で勝利。

第2戦ヤフーレ好投も援護なく惜敗。
プロとして無得点はあり得ないなあ。
工夫か無いと言わざる得ない。

そして今日。
雨がなければと悔やまれる。
石川投手の得意のシンカーが雨の影響でその威力を活かされなかった。
こんな不甲斐ない投球はしなかってろうに。

攻撃面も、他チームに比べてヤクルトは、村上、才木を攻略している。苦手意識はないはず。天気のせいにはしたくないが、雨天が、ヤクルトにより不利に働いたと思う。
勝機はあった。残念でした。

ハードルは低くはないが、3連勝もあり得ると期待していました。
返信する(No.296537)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>296531

本当に貯金のあるチームがやりやがれです。
返信する(No.296535)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

INFC (ID:NzA1YjY)
>>296532

想像で批判するの?された側は溜まったもんじゃないと思うが。

説明弁解仕切れないなら書かない方がいい。
たとえこんな最底辺のSNSでも人としての倫理観があるならば。
返信する(No.296534)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>296519
神宮じゃ投げさせないのかね?ファンがキレるからでしょ?
返信する(No.296533)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード残念至極負け越し (ID:NTE2ZmF)
掲示板は想像で書くので明確な根拠があるわけではない。

論点を整理すれば、グランドがぬかるんでいれば、コロガセば、得点の入る確率が高まる。その当たり前のことが阪神には徹底されていた。それが勝敗を大きく分けたと言うこと。
それだけですね。
返信する(No.296532)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
貯金あるチームがやりやがれ!
あと数勝ならわかるが 十何勝なんか無理よ。

三浦大輔みたく諦めなさい本人から
返信する(No.296531)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS