東京ヤクルトスワローズ掲示板
12676891アクセス
投稿:294541回

現在:31人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
横浜の牧がダメならうちの村上なんなの?牧の方が守備も良い、給料も下なのにそれなりに頑張ってる。
村上給料ドロボー
返信する(No.294541)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おつかれ (ID:MjBlNzc)
>>294535


森下かぁ、厳しいですね

まぐれ当たりでも期待しましょうかね
バットに当たれば飛ぶのだからw
返信する(No.294540)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
>>294537


髭リングよ…

僅か10分間に堰を切ったように
4連投は大したもんだな…


髭ドーナツと言われている投手はじめ
ウチの投手陣も

たまには4連投ぐらいできたらいいがな…


返信する(No.294538)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>294510

誰かが良くなると誰かが悪くなる あるある
返信する(No.294537)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
相手が乱調の時だけ大量点取って、好調なら今日みたいに手も足も出ないから、打線が稚拙なんじゃないかな
返信する(No.294536)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


髭リング (ID:NTFkY2F)
>>294518

森下からも無理ですよホームランは

ハマの投手か井上温大 平内 青柳 得意の柳くらいからしか無理でしょう
返信する(No.294535)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
接戦でほぼ勝つ読売の優勝かね残念ながら
阪神にも勝ち越すだろう 交流戦も今季は優勝だろうあの固さは

あれで大勢だメンデス グリフィンいない。

返信する(No.294534)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
まじつまんないから DH導入しろ
飛ばないボール以上に打者かわいそうすぎる
 
サッカーよりスコアも渋い。
返信する(No.294533)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTAwY2I)
中日より39得点横浜より40得失点差多いのに
最下位とは手品かマジックみたいな高津野球
返信する(No.294532)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NGU3NjI)
最下位ですが
去年のような無気力試合が今のところないので
今後期待できそうです。
返信する(No.294531)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
明日は森下かぁ、松本くん初登板緊張するだろうし、打線援護して欲しいなぁ

今日試合全然見れなかったけど、武岡ホームラン打ったやなぁ、それは褒めるわ、坂本の全盛期みたいになってくれたら良いな。
返信する(No.294530)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
4回の丸山の後逸、からの失点。あれが最後まで響きました。丸山、レギュラー獲得で疲れてるのかな?

小澤は6回つかまりました。2連打されて1、3塁で小園の場面
90球に近づいていたタイミング、そこで長谷川に交代すれば良かったのか‥菊池の当たりはポテンヒットだったし、見切るのは難しかったでしょうね

返信する(No.294529)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
小澤ほんとかわいそう。メンタルが心配。そして床田にこれだと、中日高橋、阪神村上、才木、巨人戸郷、山ア、堀田、ベイスターズの東辺りはいつになっても攻略出来なそう。みんないい投手ではあるが毎回毎回同じようにやられすぎ。村上は4番外した方が調子良かったのにいつの間にか固定。山田はホークスの柳田見習って絶頂期と考え方とか変えないとこのまま普通の選手以下になってしまいそう。青木と川端に関しても誰も助言なんかしないで本人任せにしてそう。選手の状態回復待つだけがコーチじゃないはず。中村に関しても打撃が好調じゃない分配球にも影響してそう。全員とは言わないけど早く不調抜け出して欲しい。
返信する(No.294528)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MDhjMzk)
>>294487

多少負けが込もうが、五割復帰を成功する年のスワローズはいい成績の印象です。複数回五割失敗をしてしまう年は厳しい印象です。当たり前のことなのですが。今年は厳しいなと思います。なんとかAクラスは確保して欲しいですね。
返信する(No.294527)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
村上は、慢心があるのかな。日本一の強打者とされちゃっているので。

トレーニング不足とかではなく、チーム優先の打撃とか、相手投手への対策とかで。
返信する(No.294526)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS