東京ヤクルトスワローズ掲示板
12698178アクセス
投稿:295052回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ドラゴンズファンの友人が、根尾はこのまま中日にいても可哀想、ヤクルト行ったら絶対に開花すると言われたので引き取る事にしました。
高校時代から好きな選手だったし。
事後報告すいません🙇
さぁ根尾くんよ、ヤクルトはいいぞ、監督は多少頑固なところはあるが人格者だし、ウチの投手陣ならすぐにローテに入れるし、打線の援護もあるぞ。
意に沿わなくて投手をやっているんだったら、もう一度野手に戻っても良し。
若い頃の遠回りなんぞ挽回出来る。ただ遊撃手は長岡という名手がいるので難しい。セカンドの兄ちゃんはすぐに怪我するのでチャンスかもしれない。来年のキャンプには宮本臨時コーチも呼ぼう!
とにかく四の五の言わずとうちに来い❗


朝から他愛もない妄想の長文失礼しました。
昨日の根尾の使われ方が余りに不憫で…(泣)
返信する(No.295052)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード狙うは3連勝 (ID:NTE2ZmF)
阪神カード、3連勝したいですね。

すれば、阪神20-18、ヤクルト19-19
で1ゲーム差になります。
ヤクルトにとり、前半戦飛躍できる大事なカードですね。
やられている村上投手、大竹投手との対戦も無いのでチャンスですね。

予想先発
@青柳-吉村
A伊藤-ヤフレー
B才木-石川(サイスニード)

@は、前回攻略している青柳。絶対勝つ!
Aは、五分五分かな。
Bは、才木は難攻不落。打線の奮起要。
返信する(No.295051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さぁ、今日から交流戦前の勝負の9試合ですぞ!
先発はこんな感じになるのかな🤔

甲子園@吉村AヤフーレB石川
神宮@小川A小澤Bロドリゲスor高橋
バンテリン@吉村AヤフーレBスニード

6勝3敗以上で借金完済して交流戦突入ヤ💪
返信する(No.295050)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>295027

マツケンと聞くといまだに松岡投手を思い出してしまいますが笑

少ししか見てないのですが。確かに岸のようなキレイな伸びのある真っ直ぐを投げてましたね!

岸といえば、日本シリーズの巨人戦で大活躍してくれてから一気に好きになりました笑

岸のようにスピンの効いたストレートと緩急とコントロールを武器に、長い期間、活躍できる投手になってほしいですね☺️✨
返信する(No.295049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
明日の吉村投手も楽しみですが。

やはり今年はヤンスワの確変がありがたいですね😆✨

吉村投手、松本投手、
長岡、武岡、丸山、もちろん村上もですが。彼らの成長の姿をみれるのが楽しくて楽しくて。

いつまでも山田、塩見、小川、石川、川端、青木などベテラン組に頼るのではなく、世代交代の時なのかな~?

奥川も早く来い!いい波に乗ろうぜ!
気負い過ぎずに、楽な気持ちで。無理せずに。一軍で失敗してもいいんだから。君の活きたボールは2軍で投げるのはもったいないよ
返信する(No.295048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


YRNY (ID:ZTBhNWU)
>>295041


フェリペ…


返信する(No.295047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>295041

田口、山田、石川?
返信する(No.295045)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

wankojoro21 (ID:NDQ0NWR)
あの、パリーグファンですが、失礼します。
神宮のチケット、異常に高すぎませんか?
とくに土日とか、これじゃ子供たちとかとても行けません。野球ファンの拡大にも逆行してます。
他球団ファンにとって迷惑です。
どうかスワローズファンの皆さま、もしご賛同いただけたら、球団に抗議していただけないでしょうか?
プロ野球観戦はあくまで庶民のものであってほしいです。
返信する(No.295044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
昨日の試合
初回無死一二塁でオスナ村上で無得点
二回、無死一三塁からの中村凡退後の武岡君。此処で先制打打たないと次松本くんで無得点の可能性大。嫌な流れになりかね無かった場面での先制打。
0対0だったら7回裏松本君には代打で完封劇は観れなかった。
8回村上君の中押しがあって最終回マウンドに
こんな僅差な試合で最後まで投げさせくれた高津さんに感謝

そして陰ながらな立役者は武岡君
三試合連続マルチ安打
高津さんが辛抱強く辛抱強く使い続けてくれた賜物かな

長岡君と切磋琢磨して頑張ってください
返信する(No.295043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
ドラが勝手に落ちてきて4位浮上か
ただ、上はどんどん離れてくなー
ま、今年は3位が狙えれば上等か
カープも全く強いわけじゃないし
ベイは今永バウアーの穴が見事に成績に直結してるし
返信する(No.295042)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
松本健と金久保と伊藤を抹消。代わりに誰を上げるんだ?
返信する(No.295041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
開幕から使えや。無双でファームにいた理由がわからん
返信する(No.295040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
今夜は昨夜のゲームをFODで、のんびりもう一度♪♪♪
返信する(No.295039)
⚾️好きな選手:石川雅規
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>295036

松本はファームで無双状態でしたからね

ファームの成績で見れば山野もいいです
31回で防御率1.16
返信する(No.295037)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで猛打賞)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あまちゃん (ID:MmYwNTY)
わお! びっくり
ヤクルトにも水面下に息の良い選手がいるのがわかった
古参のけがの多い選手よりも新の選手を試すのがいいかも
返信する(No.295036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS