💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
東京ヤクルトスワローズ掲示板
12573918アクセス
投稿:291975回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
そら (ID:ZTVlZTU)
やはりリリーフに不安はあるものの、現状勝ちパターンはエスパーダ、木澤、石山中心に。

ここに今野、星、山本あたりの調子のいい投手をかませて。

田口、清水が一軍に上がってくるまで何とか耐えるしかないですね!

そして、高梨、阪口あたり、リリーフにまわすのも大ありだし。宮川、嘉弥真なども調子上げてきたら一軍へ

サンタナはお世辞抜きに、セ・リーグで1番優秀な打者だと思ってます!今年は首位打者とってほしいし。たまに守備でやらかすけど、なるべくたくさん打席にたってほしい!
返信する(No.291975)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
7回のエスパーダは回跨ぎ登板から中1日で大丈夫なのか?と思ってみていました。球速は150キロに届かず(一昨日は152キロを連発)疲労があったのかもしれませんが、しっかり抑えました。
お見事!タフガイですね

返信する(No.291974)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍で奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローカルツバメ (ID:ZDZjMTA)
プロ野球ニュースでサンタニャのHR映像を見て判ったが珍しくレフト方向の凄い打球で今迄で一番のキレイなHRフオームだったなぁ… 🧔
返信する(No.291973)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
5月のヤクルト板のワードランキング
1位は中継ぎ、でしょう。
去年?いや一昨年ぐらい中継ぎ陣の調子が良ければ今頃独走で首位だよね。
高津監督も今日を教訓に回跨ぎさせずにフラットな眼でリリーフを送り出して欲しい。
稀に見る混セです。
万全な状態で清水、田口が戻れば
9月のワードランキング1位はマジック
10月のワードランキング1位は優勝
になる事を切に願います。
返信する(No.291972)
⚾️好きな選手:丸山推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
先程、リリーフ陣のストライク先行は
指示?リード?点差?
と書きましたけど、
サンタナを下げなかった事で、
まだまだ点取るぞ!
という姿勢を
リリーフ陣が感じたので
リラックスできたのかも。
返信する(No.291971)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


カルビッシュ牛 (ID:YTU5MjY)
>>291965

山下は2軍戦で初回に炎上してましたよー
返信する(No.291970)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
村上の200号も田口の登板も無かったけど、勝てば何でもいいです!推しの山本にもやっとホールドついたし

今日はサンタナの一発で4点差になり、8回9回、楽に継投できましたねー本当にヤクルトの助っ人は頼りになります!

次カードで今度こそ借金を完済しましょう!
返信する(No.291969)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍で奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
サンスポに、田口が8日から復帰と出てたけど、がせだった?

https://l.smartnews.com/KbKqk
返信する(No.291968)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

INFC (ID:NzA1YjY)
>>291936

予想じゃなくて自らのチキン精神に保険かけてるだけだから。ネガ的コメント連投してないとひっくり返された時に激弱メンタルが故に自分を保てないのよ。

今日はナイスゲームでしたね、どこも決定的な強みなさそうだし、5割近辺保てれば面白くなりそうですけどね。
返信する(No.291967)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

るんば (ID:MjBlNGE)
熱盛
返信する(No.291966)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NGU3NjI)
山下とかどうしたのかな?
じゃない方の西館は?

木澤、投げているだけたいしたものだよ。
返信する(No.291965)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>291945

2020ドラフト調べましたけど、
木澤投手はハズレのハズレの仕方なく1位みたいな感じです。
その年のセ・リーグでは、
阪神が良かったですね。
1位佐藤輝△
中野◯
村上◎
ちなみに
巨人も佐藤輝1位なのはびっくり!
返信する(No.291964)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjNiOTU)
月曜日の筒香のホームランがあったから
ずるずると思ったけど
昨日休みで良かった。勝って良かった🎶
ちょっと遅くなりましが〜すわほー🎶
返信する(No.291963)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
とりあえず大型連敗始まらなくて良かった✨
返信する(No.291962)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ローカルツバメ (ID:ZDZjMTA)
ムーチョは金メダルキャッチャー。
カラムーチョは湖池屋。 ん?
返信する(No.291961)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS