東京ヤクルトスワローズ掲示板
12735583アクセス
投稿:296040回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
単打3本零封ではどうしようもない
スパッと切り替えるしかない

ただ‥
2番中村は見直し希望
ほぼ打てない打者が2番は
相手に楽させるだけ
右なら濱田か山田を使えばいい
返信する(No.296040)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
明日も才木なので厳しいけどまだ負けたと決まった
わけではないし、残念ながら負けたとしても借金4、
残り103試合、競馬で言えばまだ第2コーナー途中、
ここで優勝、Aクラスが無理とか、早すぎる。

明日で40試合目、今年の戦力がだいたい掴めて
きたところ、交流戦も始まる、
ここからが本当の戦い、

勝負はこれから、十分行けると思うな。
返信する(No.296039)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
着々と遠のく首位の背中。。
弱いのだから当たり前か。
返信する(No.296038)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野村ID (ID:ZGZlZjQ)
ちび川185勝してるから斎藤雅樹より上と勘違いしてそう。
返信する(No.296037)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
高津コメント
いつものなんとかしなきゃって飽きたんだよ。後1本出ないとか。なんとかしなきゃいけないのは高津采配でしょ。高津の取り巻き
返信する(No.296036)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


チリチリパーマ (ID:Mzg3NzV)
いい投手だと全く打てなくなるのってずっとそうだよね。
いつまで同じ失敗し続けるんだろか。
来季からは監督、コーチはちゃんと選んで欲しいわ。
返信する(No.296035)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード狙うは3連勝 (ID:NTE2ZmF)
ひょっとしたら、
@明日石川投手が5回無失点、らさに無失点リレー。かも。
➡今の低調阪神打線ならあり得る。
➡石川投手、前回登板も確か5回無失点。

ひょっとしたら
A才木から序盤で2得点。
➡今シーズン才木と2試合対戦のヤクルト。
彼に唯一の土をつけて、負けなし。
➡もちろん打ち込んではいないが、苦手意識は ないのでは。ちなみに勝った試合はオスナの、ツーランが効いた。

3連勝はならずも、勝ち越しはしたいですね。
返信する(No.296034)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
明日負けたら今季のAクラスは厳しいかな。
A=神巨広
B=デ中ヤ
返信する(No.296033)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
中村捕手は、奥さんの闘病に伴う子供の心配で大変なのに良くやっているが、打撃に精彩がない。
内山、古賀がダメなら思い切って鈴木叶を使えば良いのに一切、動かない🤨
将来性がある選手が出ればファンも喜ぶのに、頭の片隅にもないのか高津さんよ‼️
返信する(No.296032)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
2番打者の考え方が古い。
1番が出離したと想定しての2番中村なのだろうが、
実際1番打者は出塁しない確率の方が高いのだ。
2番で始まる回もあるわけだし。
より多くの打席が回ってくる上位はやはりアベレージのより高い打者を優先にすべきだ。
采配というよりオーダーの組み方が意味不明。
それと荒っぽい濱田はまだ下で教育が必要。
返信する(No.296031)
⚾️好きな選手:増田珠 
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>296025

ヤフー割りと好投。貧打線。
青木ゲッツー、オスナゲッツー。山田見逃し三振。
返信する(No.296030)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード狙うは3連勝 (ID:NTE2ZmF)
これで、多分ですが、1点差負け11試合目。
負け数20の55%ですね。

これは戦略によってはもっと減らせたと考えられますやね。。
返信する(No.296029)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:ZjIyODJ)
もう5年も監督やってんだからさあ
ちゃんとした采配しようよ‼️
無策すぎるよ
返信する(No.296028)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
開幕当初より投打とも戦力は整ってきたと思う。
でも粗い。プロっぽくない。特に野手=打線。
返信する(No.296027)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アベちゃん (ID:MjY3Y2Q)
青木、川端、山田使うより若手使えよ、最終回中村そのまま打たせる無策。
中村が同点ホームラン打って9回裏の守備をイメージしているのかな。
ベンチに座っている若手も座っているだけじゃやる気も失せるだろう。
阪神を見ろ森下なんて近本、中野と不動のレギュラーなのに前川使ってベンチスタートさせている。
こっちは調子悪くてもベテラン重視の采配じゃチーム力も上がる訳が無い。
返信する(No.296026)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS