東京ヤクルトスワローズ掲示板
13562474アクセス
投稿:316704回

現在:123人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
わおら (ID:MGJiNDV)
>>316685

できたらいいね。w
返信する(No.316704)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

YS (ID:MjNiOTU)
宮本・松本スタメン。いいね👍
勝てるかも〜
ヤフーレ頑張れ👊😆🎵
返信する(No.316703)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzY0YzQ)
山田下げたねこれはナイス
返信する(No.316702)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>316700

去年のオールスター
阪神ファンがすごかったですよね。
ノイジーまで出てましたよね。
サトテル前から子供から手紙とか貰っていたのに。
コメントネガティブになったらごめんなさい。
返信する(No.316701)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>316697

恥ずかしさで言ったら
去年のサトテルのほうが恥ずかしい……
オールスター投票期間中、二軍落ち……
返信する(No.316700)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ゾスナ (ID:YWUwNTk)
今日は夜勤だから、まめ十郎チャンネルで観戦ヤ📱
このパターン5勝1敗なんよね👍
たぶん今日勝つよ❗️
返信する(No.316699)
⚾️好きな選手:ホセ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
高津去年は散々並木にかおぶつけてでもとコメントしたくせに今回はよく走ったって。
高津の戯け。お前のせいで怪我したろ。責任取れ
返信する(No.316698)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
オールスター
サンタナ出場おめでとう🎉ブーちゃん🐷恥ずかしいから辞退してくれ
オールスターでエラ―されたら恥になるし
それともDH?
返信する(No.316697)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
山野、また10日以上空けるのか
なんだかなぁ…
まあロドは下で常時150超えのむちゃくちゃいい球投げてたから、一度上の中継ぎで見たかったので納得
Yahooはまた速攻で燃える可能性高いから早速出番がありそう
そして岩田か
澤井がもう少し早く今の状態になってたら、澤井だったんだろうなー、残念
先週後半から一気に強打者に変貌したからな
今日も1発出たし
直ぐにでも青木と入れ替えるべきだと思うがな
返信する(No.316696)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:NzUzNDA)
澤井またホームラン打ちましたね!
早く一軍で見たいですね^ ^
返信する(No.316695)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
ヤフーレもこの2試合あまり調子が良くなかったが、初めての日本でこの梅雨のじめじめした蒸し暑さに参ってなければいいが。昨日の山野みたいに途中で脚がけいれんしないように水分塩分しっかり取って頑張って欲しい。
返信する(No.316694)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
最近、割りと調子な良い岩田選手が
二軍で出場してないのて
上にあがるかも。
澤井選手は今日二軍でてます。

あと
内山君、初安打です。
返信する(No.316693)
⚾️好きな選手:2896
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
最近4-6点打線になっているので
ヤフーレが3点以内で凌いでくれれば
チャンスあると思ってます
カード勝ち越したいですね!

ところで並木の怪我は残念でしたが、誰か上げるのでしょうか?
今なら澤井が打ちまくってるので、良いと思いますが
返信する(No.316692)
⚾️好きな選手:宮本丈
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
ベイは今日使える救援陣少ないやろ!
昨日同様に、相手先発を粘り強く攻めたてろ💪

ヤフーレは打たれるのを怖がらずにどんどんゾーンで勝負頼むぞ!
とにかくQS目指せヤ💪
返信する(No.316691)
⚾️好きな選手:ホセ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
>>316681

昨日 同点で9回の1番から始まる攻撃で適正比較は一目瞭然でしたね。
片や初球(打つなと言いませんが)を簡単にひっかけて代わり端の投手を助け、片や3-2から2球ファールで粘り、
誰でも振ってしまういいフォークで結果は三振だったが次打者に球筋を見せました。

我々が丸を嫌いなように選球眼がいい打者は相手に嫌がられる。
くさいボールを振ってこない西川は思っている以上相手から嫌がられていると思います。
返信する(No.316690)
⚾️好きな選手:三棚
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS