スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
1022819かじ2024/09/29 03:55(MGJiNDV)
>>1022758
優勝手助けってどの口がゆーとんねん。
そちらが負けてる時点で広島が勝ってても優勝じゃ

直接対決で2タテ出来んかったのが原因やろ。。
17282052024/09/28 21:38(MGJiNDV)
やっぱり歴史は変わらなかったねw
阪神優勝
巨人1位は永遠にありませんwwwww
おつかれ!
17277642024/09/28 20:29(MGJiNDV)
アレンパってなんでしたっけ?wwww
472550わら2024/09/28 20:12(MGJiNDV)
>>472535
まぁでもWBCの村上やないけど
ここぞで打てばええやんか!
素晴らしいの一言やん
17276422024/09/28 19:58(MGJiNDV)
>>1727636
無理やり漢字変えて侮辱せんでええて。
17271412024/09/28 18:28(MGJiNDV)
>>1727132
事あるごとに巨人下に見たいのバレバレやで。w
17269022024/09/28 10:04(MGJiNDV)
いやぁしかし、岡田が巨人の負けを待ってるって
いう記事が出てから先負けるのが阪神とはww
 おもろい通り越してるな。
さすがお笑い球団ですわ
484941わら2024/09/27 13:15(MGJiNDV)
>>484906
巨人ファンやけど他力本願の分際でそれゆーたらあかんやろ。。
ほんなら直接対決2つ勝たんかい。あほんだら