東京ヤクルトスワローズ掲示板
12737813アクセス
投稿:296058回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>296056

同じですわ…
日本の野球ファン人口って2000万人らしいです。
だけどここの掲示板はヤクルトファンが集う小さな立ち飲み場みたいな感じですかね。
小さなテレビから皆んなが色んな居酒屋トークが繰り広げられ私はガス抜きにさせて頂いております。
ただ私も初回から点を取られただけで背中を丸め「終わったwww」「終焉」とかほざいて飲んでいる輩とは背を向けて飲んで熱く応援してますよ。
だからこそ明日は隣の黄色の飲み屋から、あと一人のコールが無いような試合をしてくれよ❗❗❗

返信する(No.296058)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
濱田が二軍で好調なら使っても納得いくんだけど「二軍でも不振で一軍でもやはりダメでした」となると、「西川のが良かったじゃん」と思う。

西川だって、だいぶチームに貢献したのにこんなにスタメン少なかったら、勘も鈍るよ。昨日のミスはしょうがない
返信する(No.296057)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
>>296053

たぶん、ヤジや批判が無くなったらチームは弱くなると思います。

ただ、負け確定とか最下位確実とかね〜
確定や確実って言葉にアレルギーが有るんすよね〜💦
返信する(No.296056)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
濱田選手自体を批判するつもりはありません。でも、どうして右投手なのに今日はスタメンだったのでしょうか?ホントに謎です。西川選手も青木選手も「ダメ」と判断したのなら、いっそのこと岩田選手をスタメンで使ってほしかったです。
返信する(No.296055)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
次こそヤフーレに勝ち星つけたいですね!!

そして明日は石川に勝ち星をつけたい!!

それにしても阪神は青柳、ビーズリー、才木といい投手バンバン出してくるなー

投手層が違うわい😱
返信する(No.296054)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
>>296045

先進国38国の中で幸福と感じる子供の割合が日本は37位だそうですよ

子どもから大人まで、満足しにくい悲観的な国民性なんでしょうね
どの板でも少し負けると自分のチームや監督をこきおろして溜飲を下げてますよ
まあ、そういう人が多い国なので

ただ、誉めないで批判がち、そして心配性な性格も危機管理的に役に立ちますし、一概に悪いことでもないですからね

心配性も楽天家も、悪口も応援もいて
手のひら返し、私生活ネタ、なんでもあり
それが面白いので、ここ
返信する(No.296053)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ここ (ID:NGRjYzk)
なんでもいいから
石川投手に勝ちをあげてください。
みんなで掴み取るんだ!
返信する(No.296052)
⚾️好きな選手:青木宣親
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神カード狙うはカード勝ち越し (ID:NTE2ZmF)
巷ではゲツー王オスナの話題が。

今日も村上一塁でのゲツーが痛かったですね。
足の遅いサンタナの後にオスナではゲツー確率が高まります。

 そこで
足の速い丸山、西川の後にオスナの打順にすべきですね。

明日は、前回才木からツーラン放すオスナはキーマン。

以上により明日の打順は、
丸山
オスナ
長岡
村上
サンタナ
山田(武岡)
濱田(西川)
中村

でいかがでしょうか。

返信する(No.296051)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
まあなんでもいいが

高津よ

明日は…




やるなよ…


返信する(No.296050)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

応燕 (ID:ZmY0YWI)
借金、減っていかないし
今後も、こんな感じなら
つまらんよ。とりあえず
来週末の名古屋行くので
勝ってる試合か見たい。
返信する(No.296049)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
才木は2.3点はだいたい取れてた気がするが

明日負けたら意味なし
返信する(No.296048)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ケッ、
結局そのまま負やがって!
バカヤロー💢
返信する(No.296047)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
高津監督が試合中サインを出している場面あまり見た事ないんだけど、誰が出してるのかな❓
オールスターだけど2年間、高津采配で1試合も勝てなかった時、アレって思ったわ😱
返信する(No.296046)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
パリーグは見てないから分からんが、今年のセリーグはどこも強くない。
中日の攻撃力と巨人の投手力は確実に上がったけど、お互い長所が確実に消えた。

どこの板でも、今年は終わったとかBクラス確定とかのコメントが有るけど…
こんな、どのチームにも優勝やAクラスのチャンスが有る年は珍しいのに、応援しないで観戦するのはもったいない!

とは、思わないんだろうか…

明日は打ってくれるはず、石川に勝利を❗️
返信する(No.296045)
⚾️好きな選手:オスナ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
それにしても昨日勝って良かった

もし負けてたら今頃
嫌な予感で眠れなかったなー
返信する(No.296044)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS