2496浅草そだち 
>>2495

つくし さん
オリックス、本当に残念でした😅
自分も戦前の予想は4―2でオリックスが勝つと思っていましたが、阪神も強かったですね❗️
投手力でも阪神のリリーフ陣はオリックスに負けておらず、名前を聞いた事の無いような投手も素晴らしいボールを投げていました。

しかし、勝敗は時の運❗️どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合を見せてくれたオリックスにも大拍手です😄

来シーズンに向けオリックス、ロッテ共チームの再編成を行うと思いますが、ロッテとしてはオリックスとのゲーム差を縮めなければ、ペナントは取れません。
何とか頑張って欲しいと思っています😅

又、来シーズン宜しくお願いいたします🙇🙏😎

編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

2526つくし 
>>2496
 浅草育ちさん
いよいよ今週末から開幕ですね🏟️
オリックスバファローズを応援📣ですが、もちろん次は千葉ロッテマリーンズの応援📣です。
マリーンズは開幕、ZOZOマリンで日ハム戦ですね。
今年もお互いに健闘を🤠

❇️パ・リーグ総合版は返信が昨年のままなんですねえ😅
編集削除⚽AFC kick off🕖

2503つくし 
>>2496
 浅草育ちさん。
来年も千葉ロッテマリーンズ対オリックスバファローズ。良い戦いを観たいですね🏟️
浅草育ちさんも良いお年を✨
来年もよろしくお願いします🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖

2497つくし 
>>2496
 浅草育ちさん
こちらこそ来年もよろしくお願いします🙇🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る