💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
パ・リーグ総合掲示板
252272アクセス
投稿:2567回

現在:20人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
2495つくし 
>>2485
 浅草育ちさん
遅ればせながらこの投稿を書いております。
オリックスは日本一にはなれませんでした❗
浅草育ちさんにも応援📣して頂いたのに誠に残念。
正直、ラオウ、紅、頓宮の怪我は痛かったです。
颯一郎も怪我明けでしたし、皆怪我の痛みをおして頑張ってくれました✨
勝敗は仕方ないです🙂
残念だったのはオリックス版に異常な数の阪神ファンの荒らしが乱入してオリックス版が荒らされてしまった事。互いにファン同士リスペクトし合ったロッテさんとのCS、ヤクルトさんとの2年越しの日本シリーズではあり得ない事でした。

シーズンは終了して各球団が来季に向けスタートを切りました。俺の持論ですが、パ・リーグ、セ・リーグ各球団は実は大きな戦力差は無く、来季は勝ちの流れを掴んだチームが優勝出来ると思っております。

長文になりましたし、愚痴っぽくなってしまい申し訳有りません。来年またマリーンズとバファローズは良い闘いをしてパ・リーグを盛り上げて行きたいですね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板