💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
パ・リーグ総合掲示板
251682アクセス
投稿:2565回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
2496浅草そだち 
>>2495

つくし さん
オリックス、本当に残念でした😅
自分も戦前の予想は4―2でオリックスが勝つと思っていましたが、阪神も強かったですね❗️
投手力でも阪神のリリーフ陣はオリックスに負けておらず、名前を聞いた事の無いような投手も素晴らしいボールを投げていました。

しかし、勝敗は時の運❗️どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい試合を見せてくれたオリックスにも大拍手です😄

来シーズンに向けオリックス、ロッテ共チームの再編成を行うと思いますが、ロッテとしてはオリックスとのゲーム差を縮めなければ、ペナントは取れません。
何とか頑張って欲しいと思っています😅

又、来シーズン宜しくお願いいたします🙇🙏😎

編集削除⚽サッカー掲示板