過去ログ倉庫


市川マリン (ID:MzM0M2M)
金子の戦略ってさ
去年から何かしました?
盗塁は減る
バントのサインの出し所ミスる
意味不明なランエンドヒット
意味不明な円陣
エラーの多さ
試合後(負け)の時の笑顔
あんた誰の何なのよ?
今のロッテに必要なのは勝ちに対する執念と貪欲!
俺のまわりのロッテサポーターは悪いけどあんたのこと何も信用してないんだわ…
吉井もこんな訳わからん奴の言いなりなの?
金子がロッテの選手の練習に対して暴言(おそらく小川へ)吐いた時からあんたには呆れてるのよ。
ロッテを滅茶苦茶にするのも大概にしろよ
返信する(No.135076)
⚾️好きな選手:山本大斗
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🦁西武ガオーファンやヤクルトファん🧃の方も🍻✨の席にいましたが、マリーンズ🐨羨ましがってました😏

首脳陣🦊も選手👬も1敗💔何とも思ってませんョ(^^;;
年間、いくつ💔負けてるのか…

これだけ💦バラエティーにとんだ選手👯‍♂👤🤹🤴たちがいたら、使う方も大変(^^;;
返信する(No.135075)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
ある意味安田尚憲は今年が売り時だと思う。今なら巨人の補強ポイントに合致していると思う。
返信する(No.135074)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ハツシバキヨシ (ID:ZWExNTF)
何でもいいから、はよ新球場ドーム作れやwwwww
返信する(No.135073)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
安田尚憲は今年覚醒しなければこの先駄目だと思う。
返信する(No.135072)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
明日は石川に勝ちをつけろ❗
情けない采配するなよ❗
返信する(No.135071)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

Kamo (ID:NjZmZDB)
鈴木落ち込むなよ。益田なんかいつも打たれてる。
返信する(No.135070)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
こんなイライラ·ヤキモキ感含めて、
みんなマリーンズが大好きなんすよ。
明日は五右衛門で勝って、歓喜の歌を高らかに!
返信する(No.135069)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

金子 (ID:OGQwZDY)
鳴り物入りドラ1、7年目で通算あの成績に未来感じてるんや?
おもろいよ、もっと笑かして
返信する(No.135068)
⚾️好きな選手:金子コーチ以外、ベンチスタッフ選手全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
未来への投資ですよ。すぐにでもヤスを一軍へ。
返信する(No.135067)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
「腐ってもホームランバッター」
品の良い表現ではありませんが、杉本流石のバッティンでした。
さ、スズショーは下を向く必要は無いよ。
基本に忠実にしっかり守って、攻撃ミスもなければ勝て試合です。
監督の勝利への執念と総合力で負けたのでしょう。
返信する(No.135066)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

佐藤 (ID:MTM1MWM)
仕方ない仕方ない。
今日は3人の内2人が一軍で2人共にスタメンだったのだから
負ける確率高い中での試合だったのだから、、、
返信する(No.135065)
⚾️好きな選手:於保
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

雨の西新井 (ID:YzdlODN)
石川 大量失点とかあかんから
打てやマリーンズ
返信する(No.135064)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
細かい地味な所ができないチームですね。
劇的な派手な場面ばかりでは勝てませんね。
返信する(No.135063)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

金子 (ID:OGQwZDY)
>>135054

2軍で戦力外の掻き集め相手にあの成績でも安田なん?
安田って教祖かなんかやってん?
返信する(No.135062)
⚾️好きな選手:金子コーチ以外、ベンチスタッフ選手全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る