過去ログ倉庫

スポンサーリンク

星マリン (ID:Zjk0ZTU)
ソト期待
返信する(No.121896)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

星マリン (ID:Zjk0ZTU)
頑張れロッテ
返信する(No.121895)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
ソフバンに朗希当てるほど勝つ気があるなら、きちんと野球しよう。作戦コーチ
返信する(No.121894)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
佐々木朗希の登板日変更に伴い明日の先発が唐川になりましたね。ソフトバンクのチーム状況などを考えると妥当な判断だと思う。唐川の先発は若手推進派には納得いかないだろうなぁ。
返信する(No.121893)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なっち (ID:YzdlODN)
唐川先発って???どういうことやねん
昨日は楽天ポイントで大勝したけど
落としていい試合ってないやんか
返信する(No.121892)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
明日今季初の現地!
しかも唐川!
20年近くロッテファンしてるアラサーには刺さる先発!!
返信する(No.121891)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
池田さん⭐抹消😿
まあ、、、当然ちゃ当然カナ?🤔😆
大チャンス✨😽だったんですけどね、セカンド✊

上田さん⭐はマジでスタメン✏起用して欲しいです🔦
返信する(No.121890)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>121888さん⭐  はい、ネットニュース💻に出ていて僕も🧒驚きました😲
でも嬉しいニュース📄ですよd(^-^)ネ!

また平良さん🦁ガオーですかっ💧
リベンジに燃えてますね!きっと🔥

山口さん⭐も当たってきて嬉しいです😀
返信する(No.121889)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
>>121887
藤原もですか?早いですね。それは楽しみ。
明日からの西武戦は要注意。
平良も二週連続同じ相手にやられるわけにはいかないと気持ち入れてくるだろうし。
打線も徹底的に西野、CCを研究してくる。
かなり強い気持ちでリベンジに燃えてくる西武を倒すには更にこちらも強い気持ちでいかないと。
返信する(No.121888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
藤原さん⭐も藤岡さん⭐も、もうグランド🌿で練習してるみたいですね😃
以外に早い復帰かな🤔

打線に厚み出ますね💗
返信する(No.121887)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
>>121875
そう思います。オリはやっぱり上がってくると思います。絶対的エースがいないけど。あそこは主軸がメジャー行っても翌年
優勝しちゃってるけど。ただ今年はエース不在だから。SBは戦力ダウンで落ちていくだろうし。トップにいるのはうちら
だと思います。
返信する(No.121886)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る