過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
益田さん⭐復活してきたら、澤村さん⭐とふたりで8回をナントカ(^^;)
ベテランの味で👅
先発投手⚾はナントカ5.6回を最少得点で🙏

表ローテの3戦目⚾⚾⚾が佐々木朗希💨というのはかなりのインパクト👏
返信する(No.121299)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
明日は好調の西武戦。
昨年に続いて大宮での試合。
西野に勝ちを‼️
返信する(No.121298)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
今思い付いた、『千葉ロッテ・マリサポ打線』
仕事休みてくだらん事ばかり考える。😂
明日は西野か!!
期待してますよ‼️📣
返信する(No.121297)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
その昔、阪神に『ダイナマイト打線』があったようにロッテにも『大毎ミサイル打線』・『ロッテミサイル打線』の呼称があった。野村克也が西武からロッテに移った一時期には『YUFO打線』という一時期もあった。
最近では『マリンガン打線』が記憶に新しいが、ミサイルでもマリンガンでもない昨今、何か直近にふさわしい打線名がないかを考えてみた。

私がロッテのファンになった昭和50年。その年代にロッテエーデルアイス🍨なる商品が流行っていた。
当時は高級家の冷蔵庫には滅多になかったが(笑)

エーデルはドイツ語で『高質』とあるが、高い質の打線の意味合いで『ロッテ・エーデル打線』
(さて、質の高い選手はいるだろうか?🤔)

又、現在で言えばサポーターの応援📣から繰り出される意味合いで、『千葉ロッテサポエール打線』
なーんて暇な時間に考えてみました。^_^

ファンの皆さん何かこれだ!という打線名考えてみませんか?😅
打てない糞打線ですが・・・。😁
現地サポーターの方々、明日からの西武戦のエール📣、宜しくお願いします。


返信する(No.121296)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/04/09西野、頼むぞ✊
返信する(No.121295)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/04/09大宮公園野球場、行きます🙋
返信する(No.121294)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
個人見解。
4回の攻撃で、7〜9番のいずれかに今負傷中の選手が出ていたとしたら、ドン詰まりの内野ゴロかポップフライでアウトになり、流れを止めてしまった事が想像できる。
9回の守りで、今抹消中の選手がマウンドに上がっていたら、胃薬が必要になったと思う。
返信する(No.121293)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆8.je4u7g.6 (ID:NGUyOGE)
今日は若手が活躍した良い試合が見れました!朗希くんが投げて横山くんが抑える。
まさにこれが見たかった!
やっぱり若手が活躍して試合に勝つと夢が広がりますね。
これだから、マリーンズファンはやめられない!
また、ライスタで応援に行きます!
返信する(No.121292)
⚾️好きな選手:角中 安田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る