過去ログ倉庫

スポンサーリンク

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>120316
日程的に優勝が厳しいと言う理由として優勝争いをするだろうと思われるソフトバンクとの直接対決が9月1日以降10月4日まで試合が無いのとオリックスとの直接対決も9月に3試合しかありません。この試合日程でロッテが優勝するには9月1日の時点で最低でも3ゲームを離した状態で首位に居なくてはならないと思われる。9月1日の時点でソフトバンクが首位に居ればロッテの自力優勝は消滅です。
返信する(No.120318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:MzllYTI)
>>120316
確かに毎年9月は負けまくってますよね
昨シーズンは連勝がなかった
この時期から貯金を稼ぎたいとこです
返信する(No.120317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
9月の試合日程を考えるとリーグ優勝は厳しいと思うのでとりあえず大型連敗を避ける戦いを希望したい。
返信する(No.120316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:MzllYTI)
リーグ優勝はないと思うけどとりあえず2年連続2位目指して頑張ってください
返信する(No.120315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:Y2Y3NTl)
今シーズン佐々木が先発する試合は
全部こんな感じなのかな
タンパクというかなんとなく野手陣のしらけた感じが
返信する(No.120314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
本日の試合を観て感じた事

吉井采配では優勝はありません‼️
返信する(No.120313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

落花生 (ID:YTQxMzk)
益田節全開でワロタ。
返信する(No.120312)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たしろ (ID:MGMwZGM)
>>120308

言ってることが矛盾してて笑える

で、なんなの

おれは文句じゃなく選手を鼓舞するわ
返信する(No.120311)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

打てよバットで (ID:MWVkN2M)
やはり、スカパーはもったいないな、ネット中継で十分か!
返信する(No.120310)
⚾️好きな選手:荻野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つむ (ID:MWUxNTI)
ホント、毎年同じことの繰り返し。
打撃爆発で勝つ試合は年に数試合のみ。
一方、圧倒的に完封完投できる投手はおらず。
勝つ時はいつもロースコアで6回ぐらいから救援陣が必死に踏ん張り、誰か一人でもコケると負け。
チームカラーかもしれないけど見てる方は胃が痛い。
返信する(No.120309)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>120304
この予算で頑張って優勝できれば嬉しくないですか??
だからみんな厳しい目で見てると思いますよー
だから見るなとかソフトバンク応援しろとかは別問題です笑
返信する(No.120308)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>120304 激しく同意😺
返信する(No.120307)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
マジ、山口さん⭐と🤹和田康士朗💨が大事に至らなくて良かったです🙇‍♂
あれはどっちが⚾捕るべきだったのでしょうか⁉
日替わりで守備が変わる負の部分🤔?

各チームと一巡するまで、どうにか5割をキープ⊂(・∀・)⊃して欲しいデス😻
返信する(No.120306)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
佐藤都志也でスクイズを仕掛けたのが失敗ですかね?
返信する(No.120305)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たしろ (ID:MGMwZGM)
文句ばっか言ってる人は観なきゃいいじゃん
それかホークスファンになれば。
いっぱい打つよ!

おれはこの予算で頑張ってるマリーンズが好き
返信する(No.120304)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る