過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
本前さん⭐マジ驚きました。。。
🏃和田康士朗⭐🥾の1番はなかなかだったと思います😊

中村さん⭐のサード✋は現状辞めて欲しい❗
里崎智也さん⭐は📺🎧確定みたいなこと言ってたけど😔

とにかく打った人にポジション✋は与えて❗
返信する(No.119737)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

つー (ID:ZWExNzd)
>>119731
 2塁から3塁へのコンバートは守備
への負担軽減をして、打撃力UPを狙
ったものなのに、サッパリ効果があ
りません!
でも、監督は大好きな中村選手を打
率1割を切っても、使い続けると思い
ます!昨年だって2割1分台でも使い
続けたんだから?
 ソト選手が一塁で使うことになっ
たら安田選手は、どうなるのでしょう
か?まさかベンチだったりして!
返信する(No.119736)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
東條、本前 お大事に
焦らずゆっくり治して
待ってるぜ
返信する(No.119735)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
本前も長期離脱になりましたね。
先発候補、いなくなりますね❗

骨折か、悲しい
返信する(No.119734)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
本前、大丈夫だろうか…
返信する(No.119733)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
本前、大丈夫だろうか…
返信する(No.119732)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリホー (ID:ZjA3ZGE)
今日も小五
ランナーいて二飛、三飛、三振
練習試合ですが昨シーズンと変わらない
若手にチャンスあげてよ
返信する(No.119731)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGIyMGV)
本前の怪我ヤバそうだ
今年こそと期待していただけに残念でならない
返信する(No.119730)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
今年の練習試合で、本塁打ってあったかな?
返信する(No.119729)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
安田尚憲よ、今年こそ

昨年は,サヨナラ男と、もてはやされたが、それで満足するな。
強打者入団、と期待されながら、21年242 8本 22年262 9本 23年238 9本
全然進歩してないじゃないか。チャンスで三振、凡打で、首をひねりながらベンチに戻る姿を何度見せられたことか。

安田尚憲 あんまり考え過ぎるな!飛んで来た好球を思いっきりひっぱたけばいいんだ!
返信する(No.119728)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る