過去ログ倉庫

スポンサーリンク

yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
同感です。
なぜ、明日へ思いをつぶす?。一塁はソトでしょうに、安田はベンチってことですかね?
中村をコンバートして使わないってのも疑問視だし。う〜〜ん分からんです
返信する(No.119724)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北九のロッテファン (ID:N2UzNTl)
>>119722無事に買えました。
返信する(No.119723)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北九のロッテファン (ID:N2UzNTl)
PayPayのビジターって売り切れたんですか?再販などはありませんか?
返信する(No.119722)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
東條、重症でしたね❗
廣畑、ファームですね!
期待値0になりましたね
返信する(No.119721)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
今年も中村奨吾でこの掲示板は盛り上がりそうですね…
返信する(No.119720)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
大谷、ファームからかな?
返信する(No.119719)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjA5NzN)
中村には弱いときからずっとマリーンズを支えてくれて感謝している‼️
しかし安田より優先して使う理由はあるのか?

安田は守備も上手いし当初の期待から考えたら打撃は物足りないが昨年は勝負強さを見せてくれた。
返信する(No.119718)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る