過去ログ倉庫


kak (ID:NWVmMDl)
勝った日くらい気分良く酒飲んで早く寝ようぜ!明日も関ヶ原だ。
返信する(No.112120)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NmJkZTg)
>>112111
そうやっていつも目先を書き込むファンに向けるのはやめた方が良いですよ。
大人として。一言多いです。
返信する(No.112119)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
今日の勝因は中村と益田に忖度しなかったこと!!ここに尽きる!
返信する(No.112118)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
石川角中が好調だったのに ずっと主軸は中村 ポランコ 安田 山口(山口はわかる)らでやってきた 勝てる訳無いわ
吉井の責任は図り知れない
辞めてくれ
吉井さん嫌いでは無いけど
返信する(No.112117)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


(ID:MzllYTI)
今日試合、ナイスゲームです!
ようやく中村奨吾を外してくれましたか。
この決断が遅すぎです。
もっと早く外すべきでした。
明日10月です。9月の挽回してCS2位を勝ち取ろう!
返信する(No.112116)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
無情な采配をするなら この期に及んでポランコのホームラン王に気を使う必要は無いだろ チャンスに弱くほとんどソロ まるでキャプテンだ
明日からは8番で四番は角中だ
返信する(No.112115)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ノリノリ (ID:NWZkZjY)
中村が外れてよかった。ひたすら、茶谷選手‼️ヒット打ってと願っていました。とりあえず、ヒット打てて良かった。明日も中村を外してほしい。
よろしくお願いいたします‼️
返信する(No.112114)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あああ (ID:NDMwMTc)
年齢が違うとはいえ、小沼で石川取れたの奇跡でしかないわ
返信する(No.112113)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
試合見て無かったけど坂本石川西村らが入団してくれて本当に良かったね
けど10回に勝負を掛けたんだろうがいくら左とはいえ角中に代打出す?そんな無情な采配してきたか?角中は気分を害したと思うけどな岡も
中村やブロソには代打出したことないのになんかなあ
岡は早めに引っ込めるは代走に和田を使ってしまうわ
後に十分代打和田という場面が予想できんのか 茶谷ってそんな遅いのか まだ10回だろ もし石川が打ち捕られたらどうする
第一当たってる石川和田をベンチに温存出来る余裕がなんで有るんだ!
吉井采配疑問だらけしか無いわ
返信する(No.112112)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
吉井監督の英断、素晴らしかったですヨ❗️。
さすがです。

ただ、仮に坂本が押し出ししても、吉井監督を称賛してくれればもっと素晴らしい。

たぶん押し出しした時点で全体像を見れない御仁達は、悲しいかな、、いつも通りのバッシングに溢れてたんじゃないかなぁ。。。

返信する(No.112111)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:OTVhZmF)
田中正義はソフトバンクに恩を返しました⁉️
返信する(No.112110)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ノー (ID:MDQxZTB)
………勝って良かったが、楽天とソフトも勝っている
田中正義はなんで打たれるかな
あの場面で2本HRって
古巣相手に悔しくないのかな?
返信する(No.112109)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あああ (ID:MzdmNzc)
セカンド茶谷固定で。
返信する(No.112108)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
😴寝落ちしとたら。。。👻💞
返信する(No.112107)
⚾️好きな選手:🥎藤原恭大🥎和田 康士朗🥎佐々木朗希🥎
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

吉井まぐれ (ID:ODc5ZTA)
今日は吉井が益田を替えたのは素晴らしかった。
返信する(No.112106)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る