スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
123662ハルト2024/04/27 18:23(MDQxZTB)
………………結局 打線なんだよねー
核となる4番が選手がいない
長打は外国人に任せる体質だから
HR打者の育て方を知らない スカウトも見る目がアップデートされてない てっ言うか知らない 出来ない
だけど足を使える選手はたくさんいるので
そちらで攻めたいが吉井が自らの意思で封印してる バカだから
中村将吾 美馬 唐川 澤村 八木 井上はオワコン
去年 解説者が言っていたがロッテに入った打者はなぜか振りが弱くなると言っていた
育てられない見る目がないのが形に表れているね
藤原がキーだと去年 鳥谷が言っていたが、その通りだと思う 近本 桑原 紅林 中川 宗 五十畑 全員に共通するのは血液型🅱️型 ロッテにいないのはムムードメーカー 和田にきたい 中村将吾がいないのは良い点 

123377ハルト2024/04/25 20:44(MDQxZTB)
他チームに益田や中村将吾の無償トレードしたら
他チームが弱くなる説有り

123359ハルト2024/04/25 20:27(MDQxZTB)
……………みなさんが言うように
このチームのガンは中村将吾  
それと盗塁しない吉井の貧相な発想

盗塁しないからヒットは出るけど点が入らないし
相手も走らないとわかってきている

それにしても、打者に元気がない 
チームに元気がない まだ4月なのに
異常なくらい打てない

これ、内部で何かあるのかな?

やはり中村将吾が原因のひとつだと思う

123216ハルト2024/04/24 21:06(MDQxZTB)
高野 ニ保 唐川 美馬 中村将吾 鈴木 井上
澤村 坂本はオワコン
村田コーチはご機嫌取りばかり
吉井は攻め方が下手なんじゃない

無理なんだと思う
上手い下手のレベルすらいってない
平沢の闇落ちは中村将吾の影響もある
藤原はまだ間に合うよーな

なぜ盗塁しない?
監督 含めて世代交代の時期だと思う
時期監督は諸積か上原 推し