千葉ロッテマリーンズ掲示板
6292862アクセス
投稿:126862回

現在:40人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
今日からの天敵ハム戦。
とにかくハムに勝たないと上位にはいけない。
まずは朗希に完璧なピッチングを期待します。
頼んだぞ、朗希‼️
返信する(No.126862)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
中村さん、もう自らスタメン辞退しましょう。今ならギリギリ、一時代のロッテをリードしたスター選手とファンの記憶に残ります。もうこれ以上はチームのために良くないよ。
返信する(No.126861)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
>>126852

言ったもん勝ちやん(笑)
監督がプロの意識が低けりゃそりゃ優勝なんて無理だ。つーか優勝したいと思ってねーだろ(笑)
ファン完全無視の変わり者監督だ。
返信する(No.126860)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
次に投手について、後半にバテて先発不足にならないよう先発と中継ぎの入れ替えなどを実施するとある。先発不足にならないオリックスを目指して。
ん?小島、種市、佐々木、西野、メルセデス。
何も変わっていませんが?カスティーヨの代わりにダイナが入っただけ。美馬も最初、先発で起用し失敗してたが、美馬も昨年は先発。
坂本や西村を先発にし、メルセデスをロングリリーフにしたとかなら、改革と言えるが。
これも本に書いてある事と違う気がしますが??

また野球界の異端児と思われるかもしれないが、過程ではなく結果に拘るから何言われても気にならないとある。う〜ん、確かに異端児とは思うが、結果に拘っていますか⁉️
全く説得力が感じられない‼️
返信する(No.126859)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
記事に「聴く監督」の一部、吉井監督の思想が書かれていたので読んだが、内野シャッフルは問題とされる守備力の強化を目的としている。特にサードは将吾と安田を競争させ火をつける、それに上田を加えた3人で争って欲しいのと書いてある。

打率1割台で低迷し、セカンドより明らかに守備が下手になった将吾を何故固定で起用するのか?
安田と競わせるならファーストでも使い続けるべきではないのか?全く有言実行では無い‼️
また守備力についても昨年より劣化している。
現状を見る限り改革は失敗と言えるだろう❗️

返信する(No.126858)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


トリップ機能 (ID:NmZhYmR)
ロッテがハムにスイープ出来るはずないやん。
返信する(No.126857)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
吉井監督🦊の戦略が、チームに浸透しているのなら、僕は🧒、支持し続けます❗

ただ、最低限、Aクラス⚾

Bクラス⚾だったら、潔く、退団
返信する(No.126856)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
ホントにもう嫌なんだけど、サードを代えてくれないものか。もういいたくないけど、どうも目に付いてしまう。あそこ空けると他の選手使えるんだよなあ。
大体サードって打撃重視のポジションでしょ?
率もない長打もない足もない将来性もない、無理あるよ、去年もだろ、ってか通算だってそんな大したことないでしょ?完全に課題評価じゃない?
何とかならないか、あ、そ、こ。
返信する(No.126855)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
>>126846

前の試合で打ったのに次外される。相性、対戦成績、右左?
自分だったら納得いかない。いや皆そうならまだしも、打っても打たなくてもずっと出れる人がいる。ホント納得いかない。
これで飯食ってるのに、結果出しても外されるってどうなの?
選手たちはどう思っているのか?
果たして納得しているのか?
吉井監督って何にかに脅迫でもされているのか?
まともな選手起用とは思えない。
ぜひ本人から説明してもらいたい。適当な反省はいらない。なぜ中村はずっと出ているのか?期待しているから⁉️じゃあ期待されていない選手は結果が出ようが出まいが使われないか❗
返信する(No.126854)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
選手は出たりベンチだったりなので、誰も調子を掴めない。一人ずっと出ていても、全く調子の出ないバントマンもいるけど。
返信する(No.126853)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>126846

聴く監督。出れない選手が出たいと言う→次の日スタメンです。選手に嫌われるのが怖い。
返信する(No.126852)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.126851)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ホームZOZOマリンスタジアム
北海道日本ハムファイターズ三連戦
3連勝マスト

マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.126850)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/05/17佐々木朗希、頼むぞ👊✊
返信する(No.126849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
>>126847

失礼な。
誰も倒せるなんて言ってないぞ!
返信する(No.126848)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS