千葉ロッテマリーンズ掲示板
6313879アクセス
投稿:127269回

現在:477人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
優勝しろ (ID:MzRmZTc)
助っ人、全く機能せず…
返信する(No.127269)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
チームとしての得点とる策がなく雑なんだよな。
下位打線だし、田村には犠牲フライで1点だけでなく、1塁ランナーも進める攻撃させるべきだし。
さらに、小川にもまだ序盤で3点差なんだから送りバントで2死2塁で荻野に期待のほうがいいのに。
やらないんだよな。
返信する(No.127268)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
続かない、たたみかけられない...。
たまにはさぁ、そういうの見せてよ。
1ヶ月に一回くらいでもいいからさー。
頼むよホント(*T^T)
返信する(No.127267)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
結果論だけどここまで右バッターにこだわるなら小川のところ茶谷でいいだろ…
返信する(No.127266)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
小川、、、
返信する(No.127265)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


優勝しろ (ID:MzRmZTc)
まさかのゲッツーマン2号
本家を塁上に置いて流石です。
返信する(No.127264)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
将吾、そういうバッティングだよ!今のは良かった。
返信する(No.127263)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
スクイズ一択‼️
返信する(No.127262)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マルーンズ (ID:MDg5NDU)
この回もノーアウトでスコアリングポジション。

これで点入らなきゃマジでヤバい…
返信する(No.127261)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
さあバンドマン。ここが見せ場だぞ!
返信する(No.127260)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
無死1、2塁でも外人2人を3、4番と並べるから、確実に得点取れる親類さえ出来ない。
一人、日本人挟めばいいのに。
バカな吉井だよ。
さらに、中村の起用され続ける心を心配する人いるけど、それならば、既に中村から、二軍いかせて下さい。これ以上チームに迷惑かけたくないので。
となるはずだか、中村は、チーム全体の事なんか考えないし、何を言われても無視できるほと、心はつよいんだわさ
返信する(No.127259)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トミー (ID:MGVjYTk)
監督・守備コーチ、奬吾の守備力をどうみているの?
守備範囲が極めて、狭く特にベース際を抜かれ2塁打にされるシーンが多い‼️
今日も先頭の野村の三遊間の打球、田宮の正面への打球、普通の守備力がある三塁手であれば捌けている打球。打てない守れない奴をいつまで使うの、山口と一緒にファームに何故送り込まない。
いつまでもこんな事では、首脳陣のリコール騒動が起きますよ❗
返信する(No.127258)
⚾️好きな選手:荻野、和田
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
だから、もう今日は、終了〜
返信する(No.127257)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

吉井馬鹿人 (ID:MmVmYjE)
吉井辞めろ!!!
返信する(No.127256)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTFhN2M)
>>127246

いりません
返信する(No.127255)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS