💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6221748アクセス
投稿:125623回

現在:854人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
菊池まずまず。
日ハムの6回裏の粘りは何だったんだw
返信する(No.125623)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
日ハム郡司も、千葉県市原市出身
返信する(No.125622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
>>125614

吉井は選手に優しいから
選手も「結果出なくても、吉井さんは自分を使ってくれる」というプロらしからぬ意識でプレーしてそう。
返信する(No.125621)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
↓に同意です。
そりゃロッテファンなんだから勝てば嬉しいし負ければ悔しいし。
采配に目くじら立ててイライラしてたらみんなストレスで禿げるよ?(笑)
返信する(No.125620)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
黒田2世になれる男by吉井監督 菊池くん登場
返信する(No.125619)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


マユ (ID:ZWZlYzV)
向こうは朗希対策を必死で練って試合に臨んだはす。
うちの戦略コーチは何を考えたのかな?
知りたい。是非知りたい。
返信する(No.125618)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

優勝請負人 (ID:ODRkZmV)
吉井監督には素人のわたしにはわからない考えあっての続投なんでしょうね。 
それより、みなさんまだ5月ですよ!熱くなりすぎ。最後に優勝していればよいでしょ?そもそも西武戦がありえないから!チャラですわ。この怒り西武戦にぶつけろ👊
返信する(No.125617)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
すげータイミング取りずらいファームww
返信する(No.125616)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:ZWExNzd)
日本ハムなの新庄は楽でしょうね
相手監督の采配がヘボだから、勝
ちがころがつてくる。
ただ普通をしていれば、相手から
負けの采配をしてくれる!
情けない、吉井采配!
返信する(No.125615)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンコツ (ID:NjI2YzI)
監督が代われば、恐らく中村、山口、田村はトレード放出か永久二軍だろうね〜(笑)
返信する(No.125614)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
明日の加藤も打てないで礼子か!

情けない選手、アホなコーチばかでは勝てない

監督が投手に情け掛けすぎ‼️

山口、中村、スタメン起用、❌ばかりだよ
返信する(No.125613)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
坂本さん⭐ナイスピッチ💌👻💗
勝ちパターン😻へ来て😻ニャン🐝
返信する(No.125612)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆー (ID:NGUzOGI)
明日こそメルちゃんには勝利あげたい😭

朗希は自分から勝利投げ捨てた💢
返信する(No.125611)
⚾️好きな選手:荻野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリリーン (ID:YTE3YWI)
この回だな
返信する(No.125610)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YzNiMDF)
今シーズンは序盤から日ハムに負けすぎだろ!
朗希はダラシナイ!これじゃ大リーグは無理かなぁ?
ダルビッシュ、大谷はチーム優勝させた経験もあり、大リーグに行ったけど...
返信する(No.125609)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS