千葉ロッテマリーンズ掲示板
7405049アクセス
投稿:144972回

現在:42人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

(ID:NWVmMDl)
何と言われようが、今年はBクラスで、首脳陣とサードとクローザーが一掃された方が2025につながると思います。こんなAクラス何も意味が無い。
返信する(No.144972)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
監督は責任の立場だから批判は仕方ない
けど、この戦力で良くやってると思いますよ
まず、佐々木、山口、高部
この3人が、怪我離脱や、特に山口は期待したほど成長しなかった(安田しかり)
佐々木なんか、我が儘ばっかで首脳陣やローテを苦しめた存在
若手を起用してきたがパットしない
未だに、クローザーを益田に置かざる得ない状態
正直、成長以前に、有能な若手の怪我や離脱が多すぎる
これじゃあ、チームを作り上げるのは苦労する
藤原、安田、山口、高部等、怪我もしないで成長してたら、絶対にチーム力は上がり強いになり得たのに、怪我ばっかするから成長にも影響は出てくる
まずは、強い身体作りやトレーニングの強化等に力を入れた方がいいんじゃないのかな?と思う

返信する(No.144971)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラッキー (ID:OTJmZWJ)
若い子って
おめーらが昭和臭い指導してるから育たないんだって!
現実見ろよ!認めろよ!
返信する(No.144970)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYwMjY)
ここの球団理念は何やった?
返信する(No.144969)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


mw (ID:MzllYTI)
中途半端にCS出たって来年のためにもならない
どうせCS優勝も無理なんなんだろうからもうBクラス4位に終わってもらったほうがいい
そのほうが監督解任は避けられないし首脳陣の総入れ替えも行わせざるを得ないからだ
それプラス4位確定によってCS行けなかった悔しさが初めて込み上げチームとしての危機感も生まれるだろうから良い薬にもなる
だから今年は4位でいいです
返信する(No.144968)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マユ (ID:ZWZlYzV)
首脳陣の実験台じゃないよ。
各選手の生活もかかってる。
著書のネタにするのかな?
返信する(No.144967)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
残り試合は思い切って来年以降のために若手起用でお願いしたい。
3位からのクライマックスはもういいや。
返信する(No.144966)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDNkMTk)
今の順位は10以上も貯金をくれた西武様のおかげだよ。
返信する(No.144965)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
今の順位はソトがいるおかげです。吉井さん勘違いしないでね。
返信する(No.144964)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井さん頼むから辞めてくれ。育成も采配も全部失敗だから。認めてくださいダメ監督であることを。頭がいい振りも辞めてください。本に書いてること残念ながら全部失敗ですよ。本当に恥ずかしい。
返信する(No.144963)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

薩摩鴎 (ID:YTZlMGM)
若い子って
貴方若い子つかわないじゃん
思わず突っ込んでしまった
返信する(No.144962)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
ロッテ・田中晴也、自己最速155キロで5イニング無失点 早期交代の吉井監督は「年間のイニング数を考えているんで」また、朗希みたいな軟弱ピッチャー作り上げるつもりかよ。自分の頭の悪さをもっと自覚してほしい。
返信する(No.144961)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井は「若い子がもっと実力を上げていかないといけない」と若手野手の奮起を促す。若い子って何ですか?みんな大嫌い発言出ましたよ。
返信する(No.144960)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
>>144957

吉井続投になったら来年2025マリーンズプロジェクト常勝球団作成が大失敗に終わるので新監督を選ぶべきです
要するに吉井解任で!
候補としてはサブローで
返信する(No.144959)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
里崎智也マリーンズが、観たい
返信する(No.144958)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS