💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6225399アクセス
投稿:125660回

現在:46人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ややな (ID:MGMwZGM)
選手を背番号で呼ぶのスゲー感じ悪いからやめて欲しいわ
返信する(No.125660)
⚾️好きな選手:中村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
佐々木にしても8にしても元をただせば元監督井口の甘やかしが元凶ではないか
井口時代に成長した選手って投手はさておき野手では高部くらいか?安田は完全に失敗みたいだし
返信する(No.125659)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
そろそろ安田をサード起用しても良い時期かな?
と思うが、明日ハム先発 加藤との事だからやはり
奨吾なんだろな!
返信する(No.125658)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
昨年はオリックス苦手
今年は日ハムとかにならないでほしい
それにしても序盤から日ハム戦逆転負けの印象が強すぎる
エスコンも印象悪すぎ、選手たちもそう思っていたら勝てやしない
悪い印象を早く払拭してほしいものだよ
それにしても小川君今日もファウルで粘っていたなぁ あれがセーフだったらなぁ
3.4.6.7.8.9には若手使ってもらえるが5.だけは若手出番なしって部外者の自分には理解不能
安田くんいつまでベンチに塩漬け状態なのかね
返信する(No.125657)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
初回の攻撃と4点目がとれないから負けました。

ファーボールで負けました。情けの投手起用では負けるよ❗
日ハム5連敗か!
返信する(No.125656)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
初回の攻撃と4点目がとれないから負けました。

ファーボールで負けました。情けの投手起用では負けるよ❗
返信する(No.125655)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
日ハムが貯金はロッテが大いに貢献します。
弱いチーム、ロッテ
上から目線の日ハム

初回からバントでしたね❗
チャンスをつくれないチームなのに

チャンスに若手が、頑張るチームが日ハム
若手がまるで❌なチームがロッテ

やる気が無いチームがロッテ❗

監督から勝ちたい気が感じないチームがロッテ
役に立たないコーチが多いチームがロッテ

情けで野球するチームがロッテ❗
返信する(No.125654)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
あとソト、ポランコ並べるのは機能していない。
佐藤を5番、ポランコ6番にした方がいいのでは?
吉井は1番〜3番が出塁して、どちらかホームランで大量点でも狙ってるのか?
昨年もそうたが、出塁するとポランコは更に大振りになり、ソロホームランばかりだから大量点は期待薄❗️ソトは広角でチームバッティング出来る。ソトは4番でいいがポランコは下げて気楽に振らせた方がいいのでは?
結局、安田、山口あたりがクリーンナップ任せられないのがマリーンズの弁慶の泣きどころ。
返信する(No.125653)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
雑感です。

本日の佐々木は今季最悪の投球でした。
が、次回に期待するしか有りません。

菊地は登板する度に良くなってます。
昨夏に劇的に変わったんだけど、忍耐力と持久力の無いバカが、菊地に対して罵詈雑言浴びせてだなぁ、、辟易辟易。。。
荘司を外して菊地で良かった、そうなりつつ有りますヨ。

坂本も大丈夫です。
浦和でジョニーロードを走る走る。

明日勝てば良い。
返信する(No.125652)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MmVmYjE)
なんでここって否定的な人ばかりなんですかね、?
返信する(No.125651)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
今、再確認したが日ハムに対し1勝6敗って完全に鴨にされてる😓今年はオリックスが調子いまいちで勝ち越し、不調のライオンズに全勝してるからこの位置にいるが、日ハム対策を真面目に考えないと鴨られまくられる。
こう考えるとやはりあのエスコンでの継投ミスからの完封負け3連敗、今日の負けは大きい。
明日、全力で何がなんでも勝ちにいかないと、3タテ食らうよ‼️
返信する(No.125650)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カズ (ID:YWExMDU)
悪いが、新庄の野球は見てて面白い。足を絡めて点を取りに行ってるし、若手が伸びて来ている。
それに比べ、うちは、サードは固定のあの人、足は使わない。吉井野球は見ていてつまらないです。
返信する(No.125649)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

かっとばせ (ID:NWVmMDl)
奨吾よ、今日の最終打席の見逃し三振が、キャリアの集大成だよ。ずっと応援してる身からしても見るに耐えない。後は本人が認めるだけ。
返信する(No.125648)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
佐々木朗希さん⭐の投球フォーム、🇺🇸リーグのマウンド🍂に果たしてマッチ💗するか🤔ギモン

マリーンズ🐨にいても、2,3番手の投手⚾💨

モヤモヤ😔あるなら、お互いのためにも早めに✈⤴☁

今日のゲーム🏟からしても、ハム🥓さんの方がまだマリーンズ🐨よりも実力が上だと思います😩

なんとか、明日明後日で✋
返信する(No.125647)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
3対1でスパッと替えて藤岡の帰塁を阻止した新庄采配の方が吉井より100倍凄い。
ほんと何試合やっても勝負所が分からない監督だよ💢替え所を間違えず打たれて負けたら仕方ないが、こういうイライラする負けが多過ぎる‼️
こういう無駄な負けが優勝に大きく影響する。
24からのソフトバンクでとどめ刺されるなよ‼️
返信する(No.125646)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS