千葉ロッテマリーンズ掲示板
6106542アクセス
投稿:123442回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マリン (ID:N2EyMGM)
上田
引っ込めたり出したり引っ込めたりで、結局登録抹消か。
これでは我がマリーンズに、いつまで経っても、ドラ1打者が大成しないわけだ・・・
返信する(No.123442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
吉井の起用法をギャンブルで例えると。

パチンコで連日連勝してるある日、イベント日でもない日に「連勝してるし、今日は出そうな台はないけれど、今なら普通に勝てそう、負けてもこれまでの連勝分あるし。いや、イケちゃう気がする〜」みたいな呑気な考えでパチンコ行ってボロ負け。そこから負の連鎖が始まり、ドロ沼に。

といった感じかな?

結局、連勝してても決しておごらず(調子に乗らない)、一つ一つの勝ちにきちんとこだわり、それに準じた行動(采配)をしないといけないということ。
吉井にはそれがない。
4.5点リードしてても、まだまだ点を積み重ねるぞ!といった欲がないように見えちゃう。

返信する(No.123440)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
安田は打撃がまだまだ一軍レベルでは無いし、
守備も守れる場所が無いだろ!
返信する(No.123439)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まりーーーんず (ID:NWVmMDl)
>>123433

おい、いくら何でも失礼だろ!
土手の草野球に。
返信する(No.123438)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T (ID:ZWJiNGR)
マーティンが小5に対するロッテファン向けにお気持ち表明しましたね。
これを知ってロッテ各位には本当に頑張ってもらいたい。
返信する(No.123437)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>123435

1人で見てな
返信する(No.123436)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瓜田 (ID:ZDdmYjg)
今の日本にエースと呼べる選手は居ない

メジャー見ようぜ!
返信する(No.123435)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

kinjiji (ID:MzhhYmY)
8部 
9池田
3ソト 
DHポランコ 
5安田 
2佐藤
7石川
4藤岡
6友杉

このスタメンに、代打荻野・角中。
そして、藤原恭大を待ち望みます。
返信する(No.123434)
⚾️好きな選手:平沢大河
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
負け方が酷いよね。
金出して見る内容じゃない。
なんで、たけー金払って
完封負けばっかり見なきゃならんのよ。

金取る内容じゃないよ。
土手の草野球じゃあるまいし
プロならファンの為の野球に
徹しなさい。
返信する(No.123433)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>123431
さん⭐  座布団🍵5枚👏✨(いずれ楽天🏢も。。。)
返信する(No.123432)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
自分たちを、日本ハムが、ソフトバンクが、超えてゆく
返信する(No.123431)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いわむし (ID:NDFkMmM)
これ、サッカーならJ2降格レベル…
返信する(No.123430)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
井口よりは吉井のほうがいい
返信する(No.123429)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ういういん (ID:MzA1MWY)
もうダメだよ吉井は。
朗希のお陰で監督になったようなもんだし。
1年早くメジャーに行かせてお役目御免でしょ。
野手も投手もダメダメ。
井口の方がまだ負け試合と勝つ試合を作るのがうまかった。
返信する(No.123428)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まりーーーんず (ID:NWVmMDl)
打撃コーチと中村を更迭すべきです。話はそれからです。
返信する(No.123427)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS