過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トンビ (ID:MzQwZWF)
ハム打線ストレートに強い印象あり、明日の松本最近ストレートが弱くなった気がするので心配だ。
返信する(No.199939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
コルデロの守備下手なりに安定してきた気がする。
返信する(No.199938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レオファン (ID:M2I2YjQ)
申し訳ないけど、おかわりはもういいでしょ。
ライオンズ球団には、功労者として処遇すれば良い。
返信する(No.199937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 おかわり君は先日西武球場で見て、体が小さくなった様な印象を受けた。昨年、辻さんに「ニュー中村」と言わしめた強打は、大谷に影響されて嫌いなウエイトとレーニングをして肩まわりが大きくなったと思っていた。それが今年は肩まわりが小さく見えた。
 一方栗山はウエストまわりがでっぷりと大きくなった感じがする。彼も昨年前半パワー不足で絶望的に打てなかったがオールスター以後別人の様にパワーが上がった。個人的には中間休みでかなりウエイトトレーニングをしたと思っている。
 2人共に実績逆連動起用でモチベーションが落ちるのは理解できるが、年と共に落ちる動体視力や瞬発力を補うのは筋力強化が効果的なのでやる気を失わないでもらいたい。
 とはいえ骨と牙はオープン戦で生きた球を打つ機会を殆ど与えられなかった為調整が難しいのは事実。腐らずに日々のトレーニングは続けて頂き、愚将によるモヤモヤを吹き飛ばして頂きたい。
返信する(No.199936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>199926

恐らく今の中村のポジションは先発が序盤で大量失点して
試合を壊してしまった時のビハインド(ロング)要員。
単純に使う機会は無いだけですね。
返信する(No.199935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>199921

私は豆田一択ですね。

仮に豆田が今日の水上と同じく何失点かした場合は
増田に任せます。
それ以外は必要ないですね。
返信する(No.199934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
日ハムの田宮って近藤を若返らせた様な選手やなあ〜!いい選手や、ハムちょっと羨ましいぞ。
返信する(No.199933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
(No.199921
 捕手が誰かによりますが、私なら増田の1択です。捕手が古賀なら年下の投手は四球連発で逆転の可能性があること。増田は西武ファンにとっては痛い記憶ですが、実績があるので古賀を無視してストライクしか投げない。5点差有れば球道が安定している投手に対しては相手チームの攻撃は淡白になる。結果打たれても、四球無しでは連打で5点入る前に良いあたりでも野手が3回捕球する。打率5割で打たれても最大3点止まりでしょう。
 この場面は投手を休ませたいので打たれても四球がない選手起用が必要と考えます。
返信する(No.199932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
今日9回、自分が豆ちゃん推したのは5点差かつリベンジかつ次世代のリリーバーにしたいから。
アブレイユ出した場面でも豆ちゃん推したのは、ランナーいるとはいえ、あと1人だから。近未来のリリーバーならあと1人ならプレッシャー押し退けろって気持ちからね。
あと、アブレイユの多投も気になったので…。
返信する(No.199931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>199927
今の嶋、高山というサラリーマンコーチたちよりは
マシでしょう。
何よりも、上記の二人よりは情熱がありそう。
自分はコーチに求められるのは、強打者を育てたい
好投手を育ててみたいという理屈なしの情熱だと
思っています。
残念なことに、今はそうい人が少なくなってしまった。
返信する(No.199930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
楽天しっかりしてくれソフトバンク走らすなよ
ハムは強くなったよな投手も野手もバランス良い
2、3年したらソフトバンク、ライオンズ、ハムのパリーグ3強かも。
明日勝って勝ち越ししたい
返信する(No.199929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
今日岡田復帰したんやぁ
岡田1軍でマスクかぶることあるんかな
水上は少し厳しいですね
本田、甲斐野、アブさんでお願いします。
ドームはやっぱりホームランでやすいのかな?
ハムの捕手むっちゃ良い選手やな。
返信する(No.199928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
打撃コーチに西武ファンの鳥谷招聘って無理なんかなあ〜?
返信する(No.199927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニックネーム (ID:ZTllOTQ)
ヤンの代わりの挙がってる中村使う気ないのか?
ないなら2軍に落として野手挙げろよ
返信する(No.199926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>199915
確かに、前日活躍した打者を翌日の試合で使わない
というのは、松井得意の選手起用法の一つ。
3ランの佐藤はともかく、ソロの岸は明日の先発は
危ないかもしれない。
代わって、1試合休んだ若林あたりかも??
そうならないことを祈ります。
返信する(No.199925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る