過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>198402
それで昼間なんですね
考えたらわかるのに
ありがとうございました😊
選手は大変やけど頑張れ。
返信する(No.198403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
>>198401
ホントですね。日程翌日からエスコンですね。試合終えたらフライト時間…。
返信する(No.198402)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
4日何故13時から試合なん?
平日やんな。
休みで良かった
返信する(No.198401)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
選手の入れ替えなし?
選手層薄いんやし調子良い選手使ってほし
オリックス中継ぎが出遅れてるしチャンスあり。
返信する(No.198400)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベルーナ大好き (ID:ODM2NGE)
まだ3試合で2勝1敗だろう、これからまだまだ先が長いよ、試合開始前からマイナス志向はつまらないと思う、まぁ、いろいろな考え思う人がいて当然だろうけど、自分もポジティブ志向なのでこれからも勝利を期待しながら楽しく応援するよ、特にソフトバンクには絶対負けて欲しくないと願ってる、バンク戦の日は試合開始前からザワザワ落ち着かないだろうな
返信する(No.198399)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


爆弾 (ID:MGE2MGM)
苦手な平良が先発何で山下避けたかな?
何としても投手の柱にしたいから勝ち星確実の所で投げさせるのかな。
返信する(No.198398)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>198396
確かにそうかもしれないが貴方はライオンズの評価低すぎますよ。
10月になればわかりますよ。
ライオンズが強かったって。
ソフトバンク以外には負けないよ。
自分の好きなチーム信じる。
開幕したとこで優勝出来ないと思ってたら試合見ても楽しくない。
返信する(No.198397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
>>198383
爆弾さんは自軍を評価しすぎじゃない?
もちろん応援してるチームを高く評価するのはいいんだけどさ

昨日の打線見たら不安しかないよ
頼みのアギラーも変化球へのバッティングがまだまだだし
返信する(No.198396)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
「予告先発 松本航」の絶望感ハンパない
返信する(No.198395)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

soeohgf55 (ID:MDE2OGU)
>>198391
そんな気持ちで応援行くのツンデレかよ
返信する(No.198394)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
>>198392
もうこれ正直、オリックスの先発の方が強くないか?

高橋光
平良
今井
隅田←過大評価
武内←未知数
松本←糞
与座←不安定
ボー←未知数
に対して、オリックスは

山下
宮城

田島
カスティーヨ←先発としては未知数
エスピノーザ←昨日好投
山岡←微妙

ギリ、オリックスの方が強くない?





返信する(No.198393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
>>198324 明日のオリの先発舜平太かと思ったらカスティーヨでした
カッスもいいピッチャーだが舜平太よりは勝機ありそう
平良頑張れ
返信する(No.198392)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Momo (ID:YmE4MTk)
西武ライオンズ、現有メンバーで森さんか広岡さんの監督としての頭脳があれば軽く優勝ですね。無・能「マヅイカスオ」さん、本当に情けない采配です。今年もファンとしてとても辛いですが、4月4日(木)、ベルドへ応援に行きます。
返信する(No.198391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>198389
松井監督にはライオンズ捕手陣の中での古賀能力みえてたのかもね、その意図がみえないファンは叩く
起用法には何かしら意図がありその結果が監督の能力判断なんだろうけど、松井監督?んー(´-ω-`)ワカバヤシガンバレ
ライオンズは投のチームなんでバッテリーの組み合わせで先発決めるのもあり
投手のマイナス要素は少しでも減らしてあげたい
古賀が頓宮のようになったら考えてあげたらいいその時はDHでもいい
なんにしても古賀はまだまだ足りないこれからの選手成長期待してます
返信する(No.198390)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>198385
去年は自動アウト
リードがダメと言われてましたから
古市使えって
古賀が成長したのは松井のおかげ
1試合負けたぐらいで騒ぎすぎ
返信する(No.198389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る