過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195552
こんなことしてて大丈夫か?一軍でなくて二軍キャンプ地に移動させたら?一軍と二軍どんどん入れ替えなきゃ。
返信する(No.195554)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195536
靴擦れで午前中休むの?キャンプは6日からだし気持ちダレてんでないの? 半端にやるくらいならさっさと宿舎に帰ってもらって休ませたほうがいい。
これで怪我や風邪なんだから1日からキャンプインにして緊張感持たせたほうがいいんだよ。
返信する(No.195553)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
光成はキャンプ地から離脱して帰京したらしいけど、まさか怪我やコンディション不良じゃないよね。用があって帰っただけにしてくれ頼む
返信する(No.195552)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195549
広島5人、ライオンズ4人
断った方が良いな
怪我した時の年俸分の外国人獲得資金と外国人枠プラス1人は欲しい。
1番は各球団2人とか決めてほしい
返信する(No.195551)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
青学の西川君選ばれたんやな
ライオンズに是非来て欲しい
4番打てるのは西川君しかいない
返信する(No.195550)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f01f8d267f65ab6418bdd0cfe5efe676634e2049

3月と言えばOP戦がある大事な時期
こんな糞下らないお遊戯に参加して何の得になる?
もうそろそろ西武もはっきり言うべきじゃあないかな?
「我々は遊びで野球をやっているんじゃあないんだ!」って・・・
返信する(No.195549)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
なんでバンク1,ジャイ0なん?
で、うちが4?今度怪我させたら許せねぇ。
返信する(No.195548)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
侍ジャパン、12人の投手を2日間で回すってなると平良も隅田も2イニングくらいしか投げないと思うからオープン戦で投げるようなもんかなと

その2人の代わりに一軍経験の浅い若手投手がオープン戦投げられるならWin-Winじゃないかな
返信する(No.195547)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
4人選ばれたんやぁ
ピッチャーはやめて欲しかったな
大事な試合でもないし若手主体でよいのでは?
本番見据えて若手の経験積まないと
古賀だけで良かったなぁ
返信する(No.195546)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

実家が上山口 (ID:ZmI0YTc)
 侍JAPAN代表 欧州戦に、平良、隅田、古賀、源田と4人も選ばれちゃいました。隅田と古賀二人にとどめてほしかったです。源田は、WBCで腹一杯でもう解放させてやりたかったです。
返信する(No.195545)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>195543
自分も確かにそのような話を聞いたことはあります。
しかし、「任せる」というのは権限を全面委譲した上で、かつ責任に
ついては、委譲する側が100%負うということだと解しています。

去年の松井監督の投手起用に関する事後コメントを聞いていると、
そこまでの委譲、覚悟はできていなかった…。
(せいぜい、ケースバイケースの委譲?、最終判断はやはり監督?)
要は、肚をくくって、人に投げて良い結果を出せるかどうかだと思います。
落合博満が監督だった頃、敗戦後よく言っていました、「使ったオレが悪い」。
結果を出せたら名監督、出せなかったらただの凡人。監督業も大変です。
返信する(No.195544)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る