過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
今年はソフトバンク戦楽しみやな。
山川がいるし絶対に勝って欲しい
山川はDHがいいと言ってますね晃さんには守備で勝てないと。
アギラーもそうやけど高額な選手は守備もついて欲しいか。
浅村、山川、秋山とライオンズから出て行った選手は皆んな中心選手。
ライオンズはやっぱり凄いな
返信する(No.195501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
昨日(9日)で第一クール終了。
「全員良かった。非常に動きが良かった。変化を非常に感じた」(要約)と、
松井監督のバラ色の総括コメント。
明日(11日)からは第2クール。松坂臨時コーチも宮崎入り。それとベッケンの代替選手
も春野から移動してくるはず(1名)。誰がくるんだろう?

第2クールでは、チームとしてのバント練習にもしっかりと取り組んで欲しい。
去年の犠打はリーグ4位(90個)と少ない。(トップは楽天の130)
チーム打率233(5位)、得点圏打率220(6位)という貧打のチームとしては少なすぎるバント数。
今年も新戦力が加わってはいるが打撃はミズモノ。打ちまくって勝てればそれに越したことはない。
しかし、中々、監督の銀河計画通りにいかないのが野球。
1、3塁の野手を猛ダッシュさせての、実戦的な練習に取り組んで欲しい。
返信する(No.195500)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3a307700a5fbefd692a95b2a4053aefe0c131ce
蛭間とベッケン滝行に挑戦したらしいけど
ベッケンの体調不良これじゃないのかな?
この時期に水温3度の水に3分間打たれ続ければ
体調不良になってもおかしくない!
精神修行したいのは分かるが体調不良者でるなら
今後やめた方が良い!そこらへんは首脳陣ちゃんと
言わないと!
返信する(No.195499)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195495
まあメヒアもアドバイザー的な役割か。いっそのことライオンズと提携してスカウトをしてもいいように思う。実際はスカウトしてたりして。
返信する(No.195498)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195483
ベッケンて渡部か。怪我ばかりしてるね。少し痩せなはれ!どう思う。まともに走れんとちゃうかな?
返信する(No.195497)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る