過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:NTBlMjY)
今年も秋本さん走りの指導してくれてるのか
ありがたい
返信する(No.195496)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
アギラーはライオンズに入団する前にメヒアに相談したんやぁ。メヒアの勧めでライオンズ入団決意。メヒアコーチで帰っておいで。
返信する(No.195495)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
平沼の怪我は残念。
内野、外野両方練習すると負担が増える。
ちゃんとケアしないと。
返信する(No.195494)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195483
キャンプ12球団で一番遅いのにもう怪我人出てるの?キャンプインするまで何やってたの?スタッフ見直したほうがいいよ。ちゃんと自主トレやってないからだよ。
返信する(No.195493)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195491
そうなれば嬉しい。
レイエスは何で日本にきたんやろ
はむとライオンズ本気ですね
返信する(No.195492)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
日本ハムのレイエスよりも西武の助っ人2人の方が上だと思ってます😀。
返信する(No.195491)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195486
是非お願いします。
外国人派期待、不安ありますが久しぶりに見た目迫力ある外国人です。
相手からしても威圧感あり怖いと思います。
甲斐野、ヤンと明るくなったライオンズ楽しみ。
返信する(No.195490)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
アギラーは年々衰えが目立つからどうかな。
でも長打力だけのバッターではないし楽しみ
2人で50本は欲しい。
返信する(No.195489)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
アギラーの守備、トノゲンが絶賛する
ぐらいだから守備は問題なさそう。山川の
あとぐらいは継げるだろう。
あとは打つ方だが、率はともかく、長打は
そこそこ期待できるのでは? 近年、西武に
来た外国人でメジャー100発以上打ってる
奴なんていなかったし。最低25本を期待
したい。
返信する(No.195488)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
ベッケンの、宮崎キャンプ参加はいつになるんだろう?
体調不良で自宅療養。詳細な説明なし、こういうのは良くない。

貴重な1軍キャンプ枠を、このまま空けておくのももったいない話。
もう、他の若手選手に振替えるべきなのではないか?
宮崎へ行きたくてしょうがない連中は、いっぱいいるはず、、。

返信する(No.195487)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る