過去ログ倉庫

∞8 (ID:NzJkOTk)
>>182383 東浜は8日に登録抹消
前回ベルーナで好投した森唯斗も6日に抹消なので3連戦は登録できないので
中4日で石川柊太の可能性もあるし大関でくるとは限らない
返信する(No.182385)
⚾️好きな選手:トノゲンマック
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

爆弾 (ID:NzgzNjA)
>>182382
目の前では言えない事を言ってしまう
相手の顔見ない、こっちの顔見えないし言いすぎる。皆んな訴えたら良いねん。
返信する(No.182384)

名無しさん (ID:OTNhODk)
木曜日は大関ですかね?
前週は東浜だったので東浜かなと
思ったんですが。
東浜の方が嫌ですけどね。
返信する(No.182383)

hide (ID:MjFjOWI)
【日本ハム】伊藤大海 相次ぐ誹謗中傷#害に訴えと怒り「絶対に許しません」
9/11(月)

東スポWEB
声を上げた日本ハム・伊藤大海

日本ハム・伊藤大海投手(26)が10日、SNS上での誹謗中傷に対して声を上げた。

伊藤はこの日の西武戦(エスコン)に先発し、自己最短となる2回1/3を投げて9安打、6失点で9敗目を喫した。チームも雨天中止を挟んで5連敗となったが、自身に寄せられた過激なメッセージの数々を黙って見過ごすわけにはいかなかったようだ。

この日、更新したインスタグラムのストーリーには「インスタをする時間に練習しなさい」や「人生が可哀想だ」「ボールに頭を打たれて引退しなさい」などの届けられたメッセージを公開。容姿を侮辱するような内容も含まれていた。

その上で伊藤は「チームには申し訳ない内容で情けない投球した事は重々承知ですが…」と前置きしてこう思いをつづった。

「言っていい事と悪い事はあると思います。ファンの皆様の応援があってこそのプロ野球選手ですし 決して安くはないチケットで観戦に来て頂いている皆様には 時には厳しい意見を言う権利はあると思いますが 意見と感想。それと誹謗中傷は全く別物だと思います。選手も普通の人間です。フィールドで戦う心を持っていても 一歩外に出れば心に刺さってしまう言葉ももちろんあります。何より腹立たしいのは今まで育てて来てくれた両親 沢山のことを教えて頂いた指導者、関係者様を否定するように 受け取られる言葉だと言うことです。絶対に許しません」

近年、スポーツ界でも誹謗中傷は問題となっており、NPBや各球団でも注意喚起が行われている。

これって余りにも酷過ぎる新庄采配批判のトバッチリだと思う。

どの球団も、選手や監督やらに酷い誹謗中傷が最近多すぎる。

誹謗中傷されて頑張ろうって気持ちにはならない。そういう誹謗中傷する奴が選手の足を引っ張ってるって気付いた方と思うと思う。

世の中には誹謗中傷することが真のファンだとかいう頭おかしいやつがいる。そういうやつらに対する取締を厳しくして捕まえて欲しい。
返信する(No.182382)

∞8 (ID:NzJkOTk)
昨日までの3連戦西武が23得点、ソフトバンクが17得点だから明日からの3連戦お互いに打線の調子を維持できれば恐らく乱打戦になるかも
先発は
松本-スチュワート.jr
今井-有原
與座-大関(?)
のマッチアップになると予想
返信する(No.182381)
⚾️好きな選手:トノゲンマック

爆弾 (ID:NzgzNjA)
自分が思うのは愛斗、岸がレギュラーではない。
チーム力上がってるからじゃないかな。
2軍が強いのも同じ去年なら1軍にいた選手が2軍にいるからこそ山川なしで勝ててる。
来年は楽しみある松井さん来季は言い訳できないよ。
返信する(No.182380)

獅子 (ID:OTI3ZjI)
>>182351
西川は育ったよ。岸、愛斗、西川。ここが頑張れば優勝もある。特に岸と愛斗。お前らは、ホームラン2桁、打率0.250くらいを出せ。そうしたら、優勝できる。
返信する(No.182379)

>>182376
こういう日ハムファンいるの嬉しい。来年のパ・リーグはもっと激しい争いをしてもらいたい。
西武も頑張るから、日ハムも優勝めがけて頑張ってね。
返信する(No.182378)

>>182375
あとの球団、3タテやればひとまず4位はある。
前向きに行くべきだな。
返信する(No.182377)

名無しさん (ID:OTc2ZDE)
ハムです、お邪魔します
完膚なきまでにボコられた
3連戦でした
ハムの野球が、監督、コーチ、選手が下手クソと
言う事もありますが
それ以上にライオンズの打線の繋がりと
守備力と、5位チームの野球ではなかったです
ライオンズが下位に居る事、似合いません
残り試合、少ないですが
この好調を維持し、快進撃を期待しています
今年一年ありがとうございました
来年はもっと強く成って、ライオンズに
挑みたいと思います
また宜しくお願いします
すいません、長々と・・・
返信する(No.182376)

名無しさん (ID:MmFkMTZ)
>>182372
楽天戦は残り2試合でソフトバンク戦は残り4試合なので両チームの状態やゲーム差を考えるとCS出場は厳しいと思われます。今のロッテのチーム状態は最悪だと思うので残り8試合を全勝すればロッテを5位に引きずり降ろす事は可能だと思います。
返信する(No.182375)

昭和の獅子狂 (ID:ODM3ZTU)
下を見るのも良くないが、立浪監督叩かれいるわ。主力投手陣か二桁負け越し。ライオンズは、なんとか、平良海馬、橋光成二桁勝利。なんとか盛り返しいる。
返信する(No.182374)
⚾️好きな選手:外崎修汰

岸、愛斗。このあたりは辻の頃はレギュラーだった。でも松井がダメにした。
岸は辻の頃、打率はそこまで高くはなかったけれど100試合出場、去年は股関節痛めたから開幕一軍でも50試合弱しか出られなかったけど、怪我がないならまた100試合出ていたんじゃない?
辻は岸に高評価だった。
愛斗は苦しみながら、一昨年と去年は覚醒の予感を見せた。9本塁打。外野のレギュラーになった。
どっちも、松井稼頭央になってから扇風機、無能になっている。これは、松井の選手の育成が下手くそだからなんだろう。岸は怪我明けなのもあるけど。愛斗は松井になってから変な癖を身に着けた。外角クソボール振る。辻の頃なら絶対しないはずのことをしている。松井、来年はココを修正してまずはCS行こう!
返信する(No.182373)

>>182360
ロッテにも3タテしたらあるよ。あとは楽天とソフトバンクにも3タテする必要があるけど。
ロッテは、佐々木朗希、種市篤暉、西野勇士来てもちゃんとヒット打ちまくればKOできる。
返信する(No.182372)

>>182357
もし、西武がバンクに3タテしちまったら、どうなるかわかってんな?
ライオンズとファンの士気を下げるゲスが。
返信する(No.182371)

前へ次へ
🔙TOPに戻る