過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あきる野市民 (ID:MDhkYjV)
松井監督は、ここまでの戦いを見ていると、自分の采配に拘りがあり、あまり他人の意見に耳を傾けないような人柄が想像出来ます。
良い意味では、他人の意見に左右されずに自分のやり方に信念を持っていると評価されます。しかし、悪い意味では、頑固でプライドが高く、自分の非を認めない。
今日に至っては、松井監督は、今まで5試合中4試合失点を重ねてきた防御率6点台の増田をアウェイのマウンドに送り、案の定、5安打打たれて敗戦投手になった。
普通なら、ここまで悪ければもっと早い段階で本人と面談し、配置転換を行っているはず。
だけど、今日も打たれた後でのコメントは、最後はマスに任せていますから、明日もチャンスがあればやり返して欲しいと、コメント。
自分の采配ミスを認めずに、また起用を口にするなんて、西武ファンは誰も納得してませんよ。
そんな事を口走ったら、みんな松井監督を信用しなくなります。信用しなくなれば、球場に応援なんかしに行きません。
ちょっとこの監督おかしいです。
返信する(No.141538)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NWNkZGV)
戦力が揃うまでなんとか耐えるような発言がありますがここ数年同じことを言ってズルズル下がるのを見てます
火曜日観に行ったとき期待しますがここ最近の不甲斐ない試合だったら我慢できず吠えそうです
客が入る試合をして下さい
森だけには打たれるなよ
返信する(No.141537)

名無しさん (ID:NWNkZGV)
戦力が揃うまでなんとか耐えるような発言がありますがここ数年同じことを言ってズルズル下がるのを見てます
火曜日観に行ったとき期待しますがここ最近の不甲斐ない試合だったら我慢できず吠えそうです
客が入る試合をして下さい
森だけには打たれるなよ
返信する(No.141536)

実家が上山口 (ID:NjNlNGY)
数字を見ると、防御率2.75 1位。打率247 2位。得点90 3位と悲観しなくて大丈夫です。腐らず見守りましょう。
返信する(No.141535)

名無しさん (ID:YWM2M2M)
完全野球ナメてんな!監督が!
返信する(No.141534)

名無しさん (ID:OTk0NTJ)
>>141525
こんなことしてたら気づいたらシーズン終了してるぞ。キャンプを遅れてしたりとかね。野球を舐めてませんか?
返信する(No.141533)

>>141508
監督が選手任せにしてるようではダメだ。この先は「今後はこちらで決めたいと思います」でないとダメだろう。見るからに雇われ監督を露呈してるぞ。
返信する(No.141532)

>>141518
髪をしっかり洗って、カットすることを薦めたい。髭もちゃんと剃ろうか?しっかりした感じでプレーしなきゃ勝てねえぞ。
返信する(No.141531)

増田、負けてる時に使ってもらいたいね〜ちゃんと敗戦処理できるか…できなかったら…監督〜未来ある若手投手使ってくれ〜頼む〜
返信する(No.141530)

あきる野市民 (ID:MDhkYjV)
Yahooニュースで、サヨナラを打たれた後の増田を見ましたが、顔が引きつっていました。
この前の日本ハム戦力もギリギリ抑えましたが、険しい表情でした。
ハッキリ言って自信が感じられません。
そんな状態で、9回のマウンドに上げられても本人は気の毒だと思います。
正直、本人の気持ちを考えると、抑えを任された以上は拒否できないし、リリーフ陣もいまいちの状態で自分がやるしかないと言う責任感で投げている気がします。
ただ、失った自信と少しの休養は与えるべきです。
過去の実績や功労者とのことで調子が悪い増田を上げるなら、監督としての采配は大きな問題があります。
情を勝負に持ち込まないで頂きたい。
返信する(No.141529)

名無しさん (ID:Mzc5NzZ)
今日はほんと残念やね。。
途中でなんとなく察してしまった、、
返信する(No.141528)

(ID:ODg2NTk)
増田が可哀想と思う増田ファンには申し訳ないが今日は増田以上に高橋光成と勝ちを信じて最後まで応援した現地ファンの方がよっぽど可哀想だわ!
それくらい今日の1勝は大事な試合だった。連休中に負け試合ばかりで今日は移籍した森がいる首位オリックスが相手。
ましてや、山本由伸との投げ合いに好投して何とか勝ち越して9回まできた。なのに増田がいつも通り不甲斐ない結果でオリックスには最高のサヨナラ勝利を贈呈。
更に同点打を打たれた相手も西武ファンとしては今や宿敵の森友哉!
1番打たれたくない打者。そして案の定サヨナラ負け。
負け方全てが悪過ぎ!そりゃ怒るよ。
増田が他の投手と同じ年俸くらいなら分かるが3億貰ってこんな不甲斐ない結果ばかり続けるってプロとしては言われるよ。
西武ライオンズのファン=増田ファンではないし、西武ライオンズ勝利=増田のセーブなど誰も望んでない!
チームを私物化しないで欲しい。もし今後も勝利を増田に託すなら、増田をしっかり仕上げて見せてくれ。
返信する(No.141527)

名無しさん (ID:YmJlYmN)
秋に、「『開幕で青山失敗したけど』『金子を無駄に一軍で引っ張ったけど』『GWに増田がサヨナラ打たれたけど』、なんとかリーグ優勝できて良かったね」なんて言ってる未来は、100%ないと思う
むしろ怨み節が増える一方だと思う
今年は辛い一年になるな…と覚悟しといたほうがよいかもね
あぁ、しんどいなぁ
返信する(No.141526)

増田は素人が見てもわかるほど低レベル。そんなん使い続ける監督の思考が意味不明。だから考えた!たぶん増田にはまだキャンプやらしてんだよ。キャンプだからいくら失敗してもいいんだって!10月ぐらいまであるから先長いから大丈夫だ〜的な感じかな。
返信する(No.141525)

名無しさん (ID:NDM1NGU)
増田はもうずっと寝て休め、しばらく野球するな
給料泥棒でも何でもいい
しっかりリカバリーして欲しい
返信する(No.141524)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る