埼玉西武ライオンズ掲示板
9707307アクセス
投稿:215541回

現在:273人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
猛獣王 (ID:NWFkZTE)
勇太郎は割と丿ーコンだから山川にぶつけるかも知れんぞ!
返信する(No.215541)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
明日は内海コーチの置き土産のオバケのU太郎か?
これはこれで相当なギャンブル先発とちゃう?
もうなんか…武内の登板以外勝てんのか?
返信する(No.215540)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小室圭 (ID:OGUzMGU)
松井稼頭央監督はPL卒だからレベル高いのですが
選手が付いていけないのですね?
返信する(No.215539)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カスバラ (ID:N2ZhNDk)
デフォルトの負けやな。

流石に監督無能すぎるのでは。
返信する(No.215538)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

レオのメモリー (ID:MDg0MzQ)
明日の先発渡邉って・・・。
ファームでもフォアボール、フォアボールでいつも試合を作れてない投手を先発なんでしょう?
武内、今井、羽田は?
松本も試合を作れる投手なんだから、使い方を変えないともったいない。
渡邉なら與座とか菅井を使えばいいのに・・・。

首脳陣全員、CTでも撮ってもらった方がいいかも。

ファンの事、選手の事を考えて下さい。

中5日か中6日で今井に武内に、最近調子は良くないが隅田あたりの試合を作れる投手を使うべき。

返信する(No.215537)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


レオライナー (ID:OTg0Mjg)
う〜ん…交流戦前に休養か…オールスター前後か…
いずれにしても続投したら笑う…もうほんまに笑う…泣いて笑う
返信する(No.215536)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
勘違いするなよ!西武ライオンズは弱くなったんじゃなく松井稼頭央が弱くしたんだからな!そこんとこヨロシク!
返信する(No.215535)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
監督の最後の言葉は試合前に考えてるんじゃない?
誰かが作った作文を読んでるだけ。
じゃないと切り替えるとか良くなってるとか考えられん事言えんだろ。だったらゴーストライターに監督してもらえば?
返信する(No.215534)
⚾️好きな選手:おかわり、村田、滝澤
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子まんま (ID:NWZkYzd)
松井稼頭央監督更迭希望に1票
返信する(No.215533)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子丸 (ID:M2YyMGZ)
古賀君 故郷での1発 おめでとう🎉
平沼君 タイムリー ナイスでした👋
明日 負けたら 地力V 消滅😰
とにかく チーム一丸 同じベクトルで戦ってくれ!
淡泊なバッティング 無駄な四球 止めよう!
しつっこいバッティング 投球 明日から始めよう!
死に物狂いで 頑張ってくれ! 頼む🙏
返信する(No.215532)
⚾️好きな選手:おかわり君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
村田は全治3ヶ月?鵜呑みには出来ないが思っているより軽症。とはいえ今シーズンは勉強だと思い休んでなさい。そのかわり、2025シーズンでは、レギュラーとタイトルを。期待してるで!
返信する(No.215531)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子まんま (ID:NWZkYzd)
松井稼頭央監督試合後コメント
「でも本当に良くなってきていると思うんでね。もちろんここでも勝てていませんけど、良くなってきていると思うし、間違いなく良くなると思うので。明日です」
あのー良くなってきてるってどこが?どのへんが?どう良くなってるの?答えてくださいカスオさん。
明日に繋がる根拠を聞かせてくださいよ。

選手たちも不満があったら、改善してほしいことがあったら声を上げて欲しい
返信する(No.215530)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポペポペ (ID:MThlMTQ)
外国人が二人当たってたら5割をうろうろしてるかも。
思うに山川選手はこちらから追い出したと感じているのだが、外国人を獲得した方に聞きたい。
コルデロの守備はあんな感じと知っていたのか?
アギラーが35本くらい打ったのは結構前なはずだが、ホームラン期待したのか、アベレージ期待したのか?
後、森選手の人的補償は誰が指名できたのだろう?
教えてくれるはず無いが今こんなに弱くなって気になる。

返信する(No.215529)
⚾️好きな選手:おかわりさん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ガク (ID:OWJkZTU)
何で明日渡邉先発?本気で意味わからん。もう捨て試合?打てないのに大量失点の可能性ある奴先発させて最初から勝つ気ないじゃん。42年ライオンズファンやっているが、こんなに弱いライオンズ初めてだ。5月で自力優勝消滅するかもなんて、記憶にない。情けないの一言だ。楽天より弱くなるなんて。という
返信する(No.215528)
⚾️好きな選手:中村剛也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あんちゃん (ID:OGEzNTg)
ノーヒットノーランを達成した投手の話でよく出てくるのは代打が次々と出てくると嫌な感じがすると言うこと。結果的に押さえるとしても対戦済みの代打が送られる前の選手よりもタイミングが合ってヒット打たれるかも、とプレッシャーに感じるようだ。
本来ならば打てなくても代打を多様すべきなんじゃないかな?なんも策の無い9人野球ばかりってやっぱり野球を知らなすぎる監督だ。
返信する(No.215527)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS