スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
250169獅子まんま2024/09/16 06:45(NWZkYzd)
ネコさんの引退 
確かに最終的には自分で決めたんだろうけど、引退を勧められたとしか思えない。
それがコーチとして残る道なのかわからないけど。
ネコさんよりプレーが格下の人たちが1軍に居るなんてネコさんは相当悔しい思いを持って引退を決断せざるを得なかった。

会見でも悔しさが滲み出てる。
私も最後まで悔しかった
応援団の前で立ち止まり応援歌を聴き続けるネコさんには泣けた😭

これからは悔いのない人生を送ってほしい
250167獅子まんま2024/09/16 00:04(NWZkYzd)
マリーンズファンの皆様、ネコさんのセレモニー参加していただきありがとうございました。
250166獅子まんま2024/09/16 00:01(NWZkYzd)
現地にいました
引退セレモニー、最後応援団の前で立ち止まりいつまでも応援歌を聴いていたいと、もっと聴きたかった、もっと聴けるはずだったのに たくさんの思いを感じました。

なぜネコさんより守備も走塁も打撃も下の人達を使うのか、今日の守備を見てネコさん引退の意味がわからなくなりました。

若手はもっともっとネコさんの悔しさを身にしみてわかってもっともっと練習をしてもっともっと野球人になってほしい

源ちゃんのホームラン出来すぎ、ドラマチック過ぎてたまらんでした。

ネコさん、ありがとうございました