埼玉西武ライオンズ掲示板
9626920アクセス
投稿:214060回

現在:54人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いつもライオネルズ (ID:NjVkOWY)
来週は、ロッテより強い日ハムと2連戦、ソフトバンク3連戦、ロッテ2連戦と厳しい戦いが待ってます。各カード1勝はしたい。
返信する(No.214060)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>214058

イースタンではホームラン出てますよね
三軍でも初め打てなかったので変えたのかな?
時間かかっても良いし小さくまとまらないで。
返信する(No.214059)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214055
村田は入団前とフォームがだいぶ変わった。なんか今のフォームは元近鉄の梨田っポイフォームだよな!長谷川も何となくそうやけど、自分で考えたんかな?あのフォームからホームラン打者のイメージ湧かないんだけどな。どうなんかな?🤔
返信する(No.214058)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ガチ!マジ!LIONS (ID:ZWIzYzQ)
本日、松井は試合後のインタビューで「アノー」を13回言いました。こいつ普通に話すことが出来ないんだろうか?
返信する(No.214057)
⚾️好きな選手:ジョージ・ブコビッチ選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>214053
メンバー的には問題ないと思います👍👌
返信する(No.214056)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


陽気なカリビアン (ID:NGJiN2Q)
昨日今日と村田を見たけど、一軍でブレイクするにはもう少し時間がかかりそうですね。急に呼ばれたから、心の準備が間に合ってない感じかな?
打席でちょっと小さく構えすぎかな?もっとどっしり構えた方が良いと思う。
まずは焦らずしっかり練習して、自信をつけて、そしてチームを勝利に導ける一発を放てる打者になってほしい。
返信する(No.214055)
⚾️好きな選手:中村
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
高木豊いわく打てない打者はボール球を振る。打てる打者はボール球を振らない。打てないならゴソっと若手に切り替えた方がいい!それでシーズン終えた方がいい!来季に繋がるから!何にせよこのままじゃピッチャーがしんでしまうよ!平均3点取れば優勝出来る投手陣持ってるのに!自由に打たせて打てないなら右打ちを徹底するとか多少厳しくしても何かしないと駄目だよ!若手に切り替えたら今まで出てた奴らが焦り出して刺激になるからいいと思うよ。だってさ!全くおっしゃる通りです👍👌蛭間、村田だけで長谷川辺りは刺激を受けてる。ならトノゲンを刺激する為、滝澤あげようよ!そして滝澤、児玉で2遊間組ませて何試合か任せるぐらいの勇気を持て!カズオ!
返信する(No.214054)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

獅子丸 (ID:M2YyMGZ)
今日も美味しいビールが飲めました🍺
ありがとう😁
現時点での 打順を考えてみました⚾
1.金子 レフト
2.源田 ショート
3.蛭間 ライト
4.中村 DH
5.古賀 キャッチャー
6.平沼 サード
7.外崎 セカンド
8.村田 ファースト
9.長谷川 ライト
いかがでしょうか?
返信する(No.214053)
⚾️好きな選手:おかわり君
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OWJiNDd)
今の戦力でも3位は全然行けるんだが、
いかんせん監督が訳わからんスタメンにするもんだから自信持って言えない。

早く監督変わらないかな。
返信する(No.214052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MGI4ZDg)
頼むからこの調子で若林はもうスタメンにしないでね。
返信する(No.214051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWJjY2Q)
光成とか平良は先発でイマイチなんだからそれこそ中継ぎにするべきだわ!
返信する(No.214050)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWJjY2Q)
にしてもアギラーとコルデロとヤンの金もったいないな!

足すと3億以上やろ!もっとマシな選手獲れんのか!
返信する(No.214049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214038

無料グッズ配布に金使うならコーチやトレーナー、外国人を呼ぶ資金にしたほうがいいよ。
返信する(No.214048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
>>214039


若い力で盛り上げて欲しいですよね!
若手で勢いをつけて流れを掴んで欲しいです!   
本人達の成長にもなるし!
野球特有の目には見えないマモノを召喚して欲しい!

首脳陣がアレだから。
返信する(No.214047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>214017

やる気のないオーナーの下だと2、3連勝しても優勝は無理。Aクラスも厳しいよ。
返信する(No.214046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS