埼玉西武ライオンズ掲示板
9745043アクセス
投稿:216194回

現在:202人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
明らかに山川ブーイング事件がターニングポイントだわ。
返信する(No.216194)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ダイタ (ID:Nzk0MTg)
今サンモニで落合が言ってたけど調子がいいバッターを次の日休ませたり、打順を変えたりするのはダメ。
ちゃんと選手に役割を徹底する的なこと言ってた。
バントはバント、エンドランはエンドラン。
全くもってその通りだと思う。
このチームは誰1人役割を見えてないしわかんないんだと思う。
返信する(No.216193)
⚾️好きな選手:おかわり、村田、滝澤
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ぼぺぽぺ (ID:MThlMTQ)
最近出ていった二人は残すつもりなかったのでは?
コーチからもけむたがられ、コンプラを都合よく利用したのではないのか?
メジャー希望の二人は本当に調子悪いのだろうか?
代理人との話し合いで必要以上に無理しないとかないだろうか?
選手の入れ換え少なかったのは、コラボグッツつくるのに出きるだけ選手を絞るよう指示があったのではないか?
返信する(No.216192)
⚾️好きな選手:おかわりさん
就活編集削除⚽サッカー掲示板

LEGEND BLUE (ID:YTAzYTY)
まだ序盤だからいいけど夏場で20ゲーム以上差がついたら監督更迭→監督代行がお決まりだった。
返信する(No.216191)
⚾️好きな選手:生涯 栗山巧
就活編集削除⚽サッカー掲示板

俺達 (ID:MDU1ZDI)
以前は平日でもダグアウトテラス、フィールドビューシート、パーティーテラスは先々行抽選当選しないと取れなかったが、今は土日祝でも一般販売からでも取れるようになってしまった。チケット代が高くなったのとライオンズが弱い事もあるのだろうが、あれほどの人気席がね。
返信する(No.216190)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ライオンズファン50年 (ID:NzY5OTk)
ソフトバンクに頼んで、ペッパー君を監督にした方が良いのでは?AI搭載して、的確な状況判断して、選手に指示出来ると思うけど笑笑
返信する(No.216189)
⚾️好きな選手:豊田コーチ。
就活編集削除⚽サッカー掲示板

LEGEND BLUE (ID:YTAzYTY)
こりゃ次のFCの先行予約使わなくても、どの席でもいいならチケット販売の売上げは落ちるの必至。

週末の当日券でも入れるようになるかも。

そして来シーズンのFC会員は減少。

球団としての収入が減れば選手への予算も減る。

負け過ぎるといいこと無いな。
返信する(No.216188)
⚾️好きな選手:生涯 栗山巧
就活編集削除⚽サッカー掲示板

俺達 (ID:MDU1ZDI)
そのうちベルーナドームの三塁側外野席以外ビジターファンに占領されるんじゃね?野球はサッカーと違って緩いからホーム側でもビジターファンが平気な顔して乗り込んで来る。特にベルーナドームは緩すぎる。ここ数年三塁側にもビジターユニ着たファンが目立つようになった。三塁側をライオンズファンで埋められないのも情けないけどね。三塁側は全席ビジターチームの応援とユニ着用禁止に出来ればいいのだが無理な話か。
返信する(No.216187)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

基本が大事 (ID:ZjUwMjI)
シーズン前の大事な時期に上原の動画とかに出てるんだもん、野球舐め好き。
去年あれだけていたらくだったのになんの工夫も努力もしていない。
勝てるわけないだろ!
返信する(No.216186)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

COOL (ID:NDU5ZTY)
>>216184

無理ですよ。
ベッケンヒット1本でしたよね。
打率042。
返信する(No.216185)
⚾️好きな選手:中村剛也選手、外崎修汰選手、愛斗選手w
就活編集削除⚽サッカー掲示板

獅子丸 (ID:M2YyMGZ)
最近の試合 ホームランでしか点が取れていない😠
そこで思いました…こうなればホームラン打てそうな アギラー、コルデロ、ベッケンを使ってみたら?
もう…やけくそ😠
返信する(No.216184)
⚾️好きな選手:おかわり君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>216181
見る目がない。普通の会社ならば、ありえないです。今は、倒産のカウントダウン。悪いが、オーナー様に自ら退いて頂きたい。会社でも、政治でも、責任を取るしかない。底辺に選手。そして、ライオンズファンは、被害者だよ。
返信する(No.216183)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

吉田庄一 (ID:M2M5MmN)
西武球場での観戦自粛して球団に思い知らせよう!!!!!!!!

観客居なかったら、球団も本気で松井辞任考えようよ・・・

そのくらいしないと堪えんぞ!!!!!!!!!
返信する(No.216182)
⚾️好きな選手:稲尾さん
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
ナベQ、潮崎は今の戦力をどう思っているのか?補強したと思っていた選手がほとんど活躍せず、怪我は予測困難だが外人2ともダメでアブレイユだけでは。昨年も平良が先発になり増田が抑える力が無いとファンは皆思っていたが補強しなかった。この時点で対応が遅れていた。渡辺U、ヤンを見てわかるようにコントロールが悪い投手ばかり採用している(ナベUは昨日6四死球)糸川も出てくれば最初の打者に四球だし、ソフトバンクはコントロールの良い投手ばかりで西武の負けはここから始まっている。バント一つ決められない選手ばっかりでは監督もやりようが無いと思う。監督を擁護するわけでは無いが選手も自覚するべきで今後の奮起に期待する。
返信する(No.216181)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>216174
最強投手陣を持ちながら、無駄にしていますよね。もうね、しつこいが、補強。かえって選手が可愛そうよ。責任は、首脳陣なのに、しらばっくれる。や〜ね。
返信する(No.216180)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS