埼玉西武ライオンズ掲示板
9834289アクセス
投稿:217692回

現在:164人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:OWJiNDd)
西武の勝率より、柳田と近藤の打率の方が高いってなんやねん

マジで12球団史上最低チームじゃないか?
返信する(No.217692)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青マル(今年は最高の投手陣に期待!) (ID:NmI4OTV)
>>217668

うんうん
建設的というのは「松井辞めろ!」や、誹謗中傷ではなくもっと具体的なもの。
辞めることで変わるというのは安易で人任せで無責任。
気持ちはわかるんだけどね、でも感情論でしかなくそれ以上になりようがないね。

ファンがいくらこうして欲しいあーして欲しいと言ってもファンがリスク負ってないからその通りにしないよね。
親会社がコラ!と言うこともないし。
球団自体はそこまで親会社からみて重要と捉えられてないよ。孫正義みたいな愛着は無いね。

西武ライオンズが完全独立して上場してファンのお金で運営して行かないとファンの不満は届かない。
球団からみて、やめろ!とかふざけんな!とか言ってるうちは楽しんでるなーと思ってる。
何も言われずそっとファンがいなくり続けないと無理やんな
返信する(No.217691)
⚾️好きな選手:金子、外崎、源田、おかわり、栗、平良。他、色々
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虚獅 (ID:M2M0YmY)
松井就任のCMはこれに予防戦を張ってたんだろうか
返信する(No.217690)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポペポペ (ID:MThlMTQ)
オーナー昨日の試合見ましたか?
負けているにもかかわらず監督が大爆笑してました。
今年の負けは通常ではございません、歴史的大敗です。
パリーグで目だたなかったですが、そろそろTVや週刊誌の話題になるかもしれません。
弱さの原因は規律の甘さを報じられ、過去のSNSを使った事や自動車関係のことが掘り起こしされるかもしれません。
グループやスポンサー様に迷惑がかかるかもしれません。
ご検討お願いします。
GMに相談してもいけません。
グループやスポンサー様のライオンズファンの方に入れ替える人員の相談するのがよろしいかと。
返信する(No.217689)
⚾️好きな選手:おかわりさん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 優勝は来年 新監督の下で (ID:ZWFkODk)
松井監督
史上最悪の無能監督
よくもまあ 伝統あるライオンズをガタガタにしましたね

貴方の連れてきた平石 不可解采配の黒幕なら
即 平石切りなさい 貴方と同罪です
貴方の後釜が平石は絶対にあってはならない

そしてあなたが これ以上続けたら更にライオンズ崩壊します
潔く直ちに 監督の職から 去りなさい

今日が最後の采配でありますように
ほとんどのライオンズファンは それを願ってます
返信する(No.217688)
⚾️好きな選手:羽田慎之介 村田怜音 滝沢夏央 菅井信也 高木渉 宮沢大成 武内 隅田 今井 平良 光成 豆田 甲斐野 佐藤隼
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
松井さんは選手としてのパフォーマンスには長けていたものの、指導者としての学習能力が乏しかった。何も学ばなかった人みたいですね。
返信する(No.217687)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217676
我々でさえ、ニヤケ変だと思う。不可解。選手達はどうなんですかね。普通の会社の上司が、緊迫している時ニヤけていたら、いっちゃってると思うよ。試合前に、監督は、ライオンズクリニックで診察しよう。
返信する(No.217686)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>217672

自分も監督に不満もってるし光明も見えないし気持ちはわかるんだけどね
監督解任もなんか現実的ではないしもっと選手に向けた叱咤激励のほうが前向きだと思う自分はね

昨日の試合みて打線少しずつ上向いてる感じなので今日あらためて勝つこと期待する
返信する(No.217685)
⚾️好きな選手:おかわりいくぞ500号!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217678
日本球界でPLのOBは、ヤバいと話題になっているのかな?。厳しさ、優しくというよりは人の使い方。松井稼頭央監督は、新井監督や新庄監督のように、選手と共に闘う姿勢ない感じ。やっぱりさ、選手達がこの監督を男にしたいという雰囲気、接し方しないとね。なんか庇うのが、口だけ。 
返信する(No.217684)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>217678

常に厳しい表情みせて涙ぐんでても結局今ファンには監督も苦しでんな頑張れよとはならないんでしょ
だったら裏腹な表情でもいいから試合中チームに少しでも悪影響ならんほういいと思ったしだい、厳しい表情のほうがチームにはプラスになんるのかってこと
代打も古賀最近まったく当たってないし若林使ってあげようかなって感じじゃない知らんけど…なんとか若林戦力にしたいんじゃない?打てるようになれば自分と似たタイプになるし
返信する(No.217683)
⚾️好きな選手:おかわりいくぞ500号!
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
今にして思うと松井と渡辺、変わらなきゃ良かったのに。
返信する(No.217682)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217675
補強は、あると思う。水面下では、GM動いている。あくまで予想。楽天あるいは、中日辺りとありそうな予感。シーズン中は、どうなんかな?。臨時でもいいから、打撃コーチ呼んだら。
返信する(No.217681)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

LEGEND BLUE (ID:YTAzYTY)
楽天の21得点差負けしか唯一の慰めとか… 

\(^o^)/オワタ
返信する(No.217680)
⚾️好きな選手:生涯 栗山巧
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>217674
ベルーナドームの夏祭り。あれも、辞めなさい。席代で銭取るしね。まだ、西武遊園地のが楽しいですよね。球団さん、選手を担ぎ出す変なイベント、選手が気の毒。
返信する(No.217679)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ししこ (ID:M2VlYzR)
 コーチの役職が実績の無いOBの天下り先になっていては選手も成長しないですよ。もちろん、実績のある選手が良いコーチや監督になる保証は現監督を見れば言わずもがなですが。
 宮本慎也さんのような厳しくて実績もあって技術論もある方が今のライオンズには必要かと。
返信する(No.217678)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS