埼玉西武ライオンズ掲示板
9741876アクセス
投稿:216159回

現在:144人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しん (ID:MzlmMTY)
佐藤
バントできない、守備も下手。
代打要因でいいんじゃね?
平沼サードできるだろ。

中村に代えて出した代走高松が
一塁に釘付け。
なんの為の代走だ?
送れなかったなら盗塁だろ。

練習量が足りないんだよ。
できるようになるまで練習しろよ。
返信する(No.216159)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しん (ID:MzlmMTY)
負けると思ってたからいい。

打たれたのが山川じゃなくて
ホッとしてしまったよ。

こんな気持ちにさせてくれるほど
レベル低いってある意味すごい。
歴史的記録作りそう。
返信する(No.216158)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

れお砲 (ID:YzcxNDI)
松井さん、アンタたいしたもんだよ!
まだ40試合ほどしかやっていないのに、4連敗以上がもう5回もあるなんてそうそうできるもんじゃないよ!
返信する(No.216157)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

獅子座流星群 (ID:ZWQ1NjM)
武内、前回は完封したが今回はそうはいくまい。
ホークスの打者は賢いからどうやったら打ち砕けるかちゃんと研究してきているはずさ。何回も同じ敵にやられる松井氏のチームと違ってな。
返信する(No.216156)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

かささぎ (ID:YjczYmV)
>>216129

Hの2軍、
他球団に行ったらレギュラーになれる選手だらけ
返信する(No.216155)
⚾️好きな選手:おらへん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


平和台 (ID:YjczYmV)
>>216149

琉球エ○ぶ○レ○プマン(仮)
返信する(No.216154)
⚾️好きな選手:こうべをたれる稲穂
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

れお砲 (ID:YzcxNDI)
自力優勝消滅ということで、来週からは他球団より4ヶ月以上早くオフかな?
それなら、キャンプインも例年より4ヶ月早くした方がいいよ。
返信する(No.216153)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2uhmw'uPt (ID:MzIxYTY)
井端!サムライ辞めて監督やってくれ。
返信する(No.216152)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2uhmw'uPt (ID:MzIxYTY)
>>216149

豊田は別にいてもいいだろ
返信する(No.216151)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山猫 (ID:ZTY2Mzd)
ホークスと試合はもうしないほうがいいだろう。どうせ勝負にならないしホークスの貯金がどんどん増えて野球もつまらなくなるばかり。このライオンズがつまらないペナントレースの要因にしているのは事実!この現実を監督はどう感じてるのか?。これではファンはどんどん離れていくだけ。ライオンズはこんなチームではないだろう。監督コーチ陣の再編を臨む。
返信する(No.216150)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sit (ID:NGE0MDd)
山川のようなエロキモい奴になめられて悔しくないんか?外崎はりんご農園で働いたほうがいいんじゃないですか。役立たず! 松井、豊田、消えろ!
返信する(No.216149)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
辻さんも同じ布陣でやってたけど。フロントがやる気なくてかわいそうな部分はあったけどそれでも守備力は上げましたね。最下位のシーズンもありましたが、ほぼライオンズはAクラスでした。コーチには妥協せずにちゃんと厳しく伝えてましたよ。選手たちがちゃんとできないとコーチたちが叱られるので緊張感はあったと思います。
問題は松井。キャンプを遅らせたり、選手の使い方に一貫性がなかったり、負け癖がついた人なので今季で辞めることを希望します。
返信する(No.216148)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZjA1ZTQ)
7月のNEWYORKERコラボ試合のビジュアルに、ガッツリ監督載ってますからね。少なくとも、この辺りまでは解任(辞任?休養?)は無いと思っています。
返信する(No.216147)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>216134

こんなことやって何も責任取らなきゃライオンズは強くならないと思う。オフにまた選手を犠牲にした戦力外でもやるのかな。
だんだん応援するファンの数も減ると思う。
返信する(No.216146)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大魔神 (ID:YTdkYzU)
>>216138

秋山、森、山川など抜けてもちゃんと外部からコーチを招聘しないで次世代の選手たちを育成してこなかったツケです。
なぞだらけです。なぜ1番打者が出てこないのか?4番打者の候補育成にちゃんと力を注いできたのか?です。
投手偏重になって野手をちゃんと獲って競争させてないのも問題です。ほとんど同じタイプの選手ばかり。
ライオンズは次世代の1番打者と4番打者は誰にしたいんですか?それによってこれからの方針も大きく変わります。
多くのファンが応援したり、球場に足を運んでくれてるのに出来ないとしたら怠慢だと思う。
返信する(No.216145)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS