スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
206924れお砲2024/04/27 18:04(YzcxNDI)
今頃、山川なんか「FAで移籍して正解、正解!」ってペロッと舌を出しながらほくそ笑ん出るんじゃないの?
206892れお砲2024/04/27 17:40(YzcxNDI)
ちょっと目を離したすきにやはりサヨナラ負けか!
サヨナラ負け引受人の増田は大したもんだ!
決して期待を裏切らない。
206681れお砲2024/04/27 14:41(YzcxNDI)
金子・・・。
春の珍事、でも、打ってくれてありがとう!
206215れお砲2024/04/24 21:30(YzcxNDI)
totoやBIGじゃないけど、ライオンズの明日の打順を賭けにしたら誰も当たらず相当キャリーオーバーしそう。
206184れお砲2024/04/24 21:17(YzcxNDI)
延長戦に持ち込んだ段階でオリックスは選手もファンも勝利を確信してただろうよ。心の中でニンマリと。
9回表、源田に逆転打が出ていれば敗戦は免れていたと思う。
206118れお砲2024/04/24 20:44(YzcxNDI)
みんな頑張ったけど、源田は打撃についてはやはり興ざめたな。