過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MjA2ZmF)
戦力的には無駄金を使いましたが、有原の場合、メジャーに行っている日本人選手があのレベルでも帰国時は高額で獲ってくれるんだ。ホークスいいねとなる。
ガンケルは自国に戻るか日本残留か迷った場合の外国人選手にとってはホークスいいねとなる。
孫さんや球団運営者は、潤沢な資金の上に、その様ないわゆる先行投資には長けています。また、孫さんにとってあの位のお金は小銭感覚です。ファンとしてはやきもきしますが、企業経営にとっては必要経費ですね。
返信する(No.238054)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MTNmMzA)
有原 ガンケル 開幕2軍。
捨て銭だったな。。
返信する(No.238053)

名無しさん (ID:NDQ2YmY)
周東がロッテの高部を上回ることが出来たらな〜
目安が打率270、出塁率350、盗塁40かな。
返信する(No.238052)

名無しさん (ID:YmE2ODA)
ホークスのスカウトは大丈夫?外人もダメ、日本人もダメ。もうキューバ人しか無理やんwスカウトちゃんとしよw
返信する(No.238051)

名無しさん (ID:MjA2ZmF)
>>238049
藤井が中継ぎから抜け、又吉はその代わりになるかわからない。松本、甲斐野は不調。モイネロは来日の遅れ。先発の候補だけならたくさんいて、有原やガンケルもフロントの手前、最初は使わざるを得ない。よって大津は最初は中継ぎかな。調子よく他の先発陣がダメな証が出てから使うかな。
野手も含め勝ち負けだけで采配できればいいが、忖度や上からの提言。色々なしがらみからなかなか難しいらしい。
返信する(No.238050)

名無しさん (ID:ZThlY2R)
何で先発の最後のひと枠に大津を入れないんだろうか坂東・高橋よりは良いと思うんだけど藤本監督や斉藤コーチはそう思わんのやろか?
返信する(No.238049)

名無しさん (ID:ZWVkM2Q)
12球団ナンバーワンの驚足を誇る周東を使わない手はない。スタメンじゃない場合でも必ずベンチに入れるべき、代走でも良し、守備固めでも良し、特に外野に入ればあの俊足をいかして広範囲の守備力で難しい打球でも拾えるので投手を助けてくれるだろう。今年は盗塁王を期待してるのでバッティングの向上を目指して欲しい。長打が出るにこしたことはないが、転がして足でかき回せ。
返信する(No.238048)

開幕スタメンが見えてきましたね。
現在の調子はマークつけてます
@センター上林○
Aファースト晃◎
Bレフト近藤◎
Cサード栗原◎
DDH柳田△
Eライト正木○
Fセカンド牧原?
Gショート今宮☓
Hキャッチャー甲斐☓
1番を上林か牧原かになると思いますが牧原はwbc控えで調整出来てない判断で下位にしました。
柳田と正木は打順変えもアリだと思います。
ショートですが自分なら調子悪い今宮よりそこそこ打ってるガルビスで行きたいです。
キャッチャーは谷川原が落とされたので甲斐、嶺井、海野、打力はみんなどんぐりなので誰でもいいのかと。
返信する(No.238047)

名無しさん (ID:NzFlM2R)
和田さん、情熱大陸楽しみに待ってます。
返信する(No.238046)

先発 (ID:ZThhZjY)
先発ピッチャーと、クリーンナップを打てる右の主砲が欲しいところ。
返信する(No.238045)

名無しさん (ID:ZWVkM2Q)
近年、ドラフト1位の選手、山下、武田、東浜、加治屋 松本、高橋純平、田中正義、吉住、甲斐野 佐藤直樹、井上、風間イヒネ、このうち一軍定着してるのは武田東浜、松本の3人だけ、風間やイヒネはともかくとして、武田もここのところあてにならない、甲斐野は入団1年目だけだし、ほとんど外れが多い。スカウトはもう少し即戦力になるような選手を指名して欲しいね。
返信する(No.238044)

セカンドは牧原のようですね。
上林センター、正木はライトじゃないでしょうか。
今宮の状態が悪いので調子上がるまでショートはガルビスでもいいと思うんですが。
返信する(No.238043)

自動アウト要員 (ID:YmE1YzY)
三森が2軍行き
開幕セカンドは誰になる?
牧原か周東かな?
上林の好調だから、センターを希望
正木も調子が良いから使って欲しいな
返信する(No.238042)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る