スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント11
369192アヒル隊長2024/04/27 18:30(NzlmY2R)
投高打低のこの時代にただ振り回してる打者はもう通用しない。だから甲斐や野村勇は打率が上がって来ない。
柳田でさえ追い込まれたら軽打に切り替えているのに。
369169アヒル隊長2024/04/27 17:27(NzlmY2R)
川瀬は外野フライとか打つのも上手いですよ。
でもヒットとかさらにナイス。
369146アヒル隊長2024/04/27 17:25(NzlmY2R)
さすが川瀬
369138アヒル隊長2024/04/27 17:24(NzlmY2R)
川瀬仕事の時間ですよ。
368720アヒル隊長2024/04/25 21:42(NzlmY2R)
間違いないですね。
368434アヒル隊長2024/04/25 18:37(NzlmY2R)
ホークスの外国人スカウトはみんなクビだな。
高いお金払ってまったく機能しなくて活躍しない選手ばかり連れてくる。
アテにならないから日本でプレーした実績ある選手を引き抜く形にしたけど高い買い物をさせられるわりに活躍しない。
少しはオリックスのスカウトを見習えよ。
368425アヒル隊長2024/04/25 18:26(NzlmY2R)
周東出れないならウォーカー外して柳町入れてくれたら小久保監督流石わかってるになるのに。何故?
368400アヒル隊長2024/04/25 17:38(NzlmY2R)
ウォーカーをスタメンでレフトって打撃もだけど守備は危なすぎるし完全な穴ですよ。
近藤が万全でなくて守りの負担をなくすならレフト晃でいいやん。
つか周東まだ出れないなら下から柳町呼ばないかなぁ。

368391アヒル隊長2024/04/25 07:27(NzlmY2R)
川村使い続けて欲しいな。
藤本ならまず使わないからな。
勢いある若手が活躍するとチームは乗っていけるので。
367923アヒル隊長2024/04/24 13:42(NzlmY2R)
最初はウォーカー、栗原、甲斐が絶望的なEFG番だったけどウォーカーに見切りをつけ晃入れたり栗原の状態が上がってきたので繋がりが出てきた。
あとは甲斐をどうするかだけど個人的には海野のほうが好み。
367920アヒル隊長2024/04/24 08:59(NzlmY2R)
柳田があと何年活躍出来るかわからないけど川村が出てきてくれたらめちゃ助かるのだが。
あと柳町も腐らず頑張って欲しい。