過去ログ倉庫


ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
ホームランを期待されるも三振の山を築く山川。
久々の3安打を放ったと思ったら翌日は又逆戻りだ。
ホームラン欲しがる首脳陣より異常な三振数が問題だ。
山川選手は良くない過去を背負ってライオンズからホークスへ移籍した経緯があるものだから少し結果を求めすぎでるのではないのかな…

     力みすぎてますよ

彼本来のスタイルを失っているように思います。
こうなりゃファームで徹底してフォームを固め出直してくれ。
かと言ってホームラン打者に誰が的確なアドバイス出来るコーチがいるのか??
秋山幸二、松中信彦氏くらいしか思い当たらないのだが…
中村晃選手が1番の被害当事者ですからね困ったものです。
返信する(No.404057)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
>>404018
勝たなきゃいけない試合は毎試合同じ。
好き好んで負ける試合なんぞ一試合も無い。
これは監督も選手も全員が思ってる事。
負けた試合は監督の責任、勝った試合は選手の手柄・・・・小久保が毎回云ってる事です。
山川を4番で使い続けるのも監督の責任、外野席がとやかく言う事では無い!
返信する(No.404056)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
>>403996
こんな文言 投稿するな!
あんたは失礼な人や!
どこでもいいから 他所に行ってくれ。
返信する(No.404055)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

トニー花ZARD (ID:ODE4YjY)
中村の非難が多いが例年の様にスタメン張って出場し続けていれば今の数字はあり得ない。突然やったことない代打要員にされたりスタメンで起用されたり小久保の被害者だよ。に比べて開幕からずーっと四番でフル出場して開幕1ヶ月位しか活躍してないやつは試合に出し続け。どこが競争なんだよ❗中村非難して限界というなら規定打席立って今の数字なら異論ないわ。
返信する(No.404054)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


JPS (ID:N2I4NDJ)
相変わらず、小久保は詰めが甘いですね。
返信する(No.404053)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:YjBhOTE)
もう中村を代打はやめてくれ!!
返信する(No.404052)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

にわか野球ファン (ID:ZTRlNGQ)
あんまり言いたくないバッテン、、、

やはり大津さん、初回の3点は痛かったと思いますよ
ただし、それ以降は盤石でしたけどね(私なりの採点です)

やはり敗因は誰もが思うところかな
甲斐のせいじゃ無いよ、小久保が悪かったね‼️
8回のヘルナンデスが甲斐のサインに2回クビを振った場面、
甲斐との呼吸が合ってなかったところかな
結果論ですが海野のままで良かったかも❓

  ヘルナンデス 今日のあなたは ヘボなんです
    (次の登板で巻き返しましょうね)

明日のモイネロ君に勝利を託して、私は寝ます😴😪
返信する(No.404051)
⚾️好きな選手:大津亮介
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

柳田帰ってきて (ID:ZWVlYTh)
文句言うのも分かるけど、もうすんごい分かるんだけど書き込む内容だけはお願いだから過激になりすぎんようにしてほしいな…
訴えられるからまじで…
返信する(No.404050)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹人 (ID:NGQzMGU)
追伸
代打の物足りなさはここ数年感じてる。
勿論全て上手くいく程甘いもんでもないやろけど。
ここぞで近年のホークスはマジ弱い!!
せっかく難敵武内投手に勝ったのが台無しであります。
選手達は勿論、監督やコーチ陣の皆様も踏ん張り所です!!
問いたい!!またホークス選手以外の胴上げ見たいですか??
儂は心底みたくありません!!
そんな悔しさ選手に味わって欲しくもねえ!!
今年の秋の美酒は既に予約済み!!
優勝時に是非ともその蓋を開けたいものた!!
頼みました!!
しょーもない駄文を終わります!!
返信する(No.404049)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NDA4ODN)
もはや柳町をヒーローにしたくない小久保監督が敗けを狙った説さえある負け方
返信する(No.404048)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
中村晃見てると晩年の松田や明石を思い浮かべる。衰えが著しい。
返信する(No.404047)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:NDA4ODN)
負けて悔しいけど、今まで近藤選手にどれだけ依存して来てるだけのチームなのかという証明ですね
ピッチャーは例の3人ほどを除けば案外3点以内でなんとか試合を作るし中も頑張ってはいると思う
打はたまにいろんなヒーローは出るけど、とにかく今まで勝ってきたのは近藤様様様に頼ってるだけの結果
近藤が不調の時に牽引する選手はいない
期待されてるのは山川?なんだろうけど、結果はほぼ0だから普通に負け勝ち負けを繰り返すよね
返信する(No.404046)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
ヘルナンデスは良い時と悪い時がハッキリしております。
このタイプは信頼性に欠けます。
ところで1戦目は武内2戦目は今井3戦目は隅田と渡辺久信代理監督さんホークスに対して並々ならぬ意地というか死に物狂いでやってきますね。
かつての堂々としたライオンズは何処へ吹っ飛んでしまったの?とこの数年私的に思います。
今日は大事な場面でタイムリーが出なかったという事と栗原3三振が良くなかった。
あとヘルナンデスさん2死球後連打で逆転されたこと。
ホークス投手のメンタルの弱さはピカイチで与四球後は必ず動揺し痛打を浴びるケース特に8.9回多く見受けられます。
技術・体力・気の持ちようとしっかりしてくれよ。
返信する(No.404045)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です。やはり7月のホークスは絶不調。
勝ち方も負け方も絶不調のチームのそれ。抑えてたヘルナンデスさんも2死球で定まらんしランナー貯めて打たれるし。点取れるチャンスで取れんとそら流れなんかこんやろな。
しかし週末にこれ程とはねー。大津さんも報われんね。
こーいった競り合いになしてここまで弱いかの〜
あと主軸は夏バテしとる暇はありませぬ!!こればかりはほんの少しのズレか何かどーかはど腐れ素人の儂にはさっぱりわからぬが!!
明日のモイネロ様で連敗阻止&勝ち越しお願い致します!!
返信する(No.404044)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

博多鷹 (ID:NDIwNjB)
小久保よ 中村の今現在の成績 把握してないのか。
     打率 1割台だぞ。 昔の中村と違うぞ 打席での気迫も何も感じられない。
     牧原に代打とは ちゃんちゃら おかしな 小久保の采配だ。!!
     牧原も ガックリ😞だろうな!!
返信する(No.404043)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る