スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
371577獅子から鷹2024/05/03 09:43(NDIwNjB)
甲斐のバッティングは力の限りの振り回しての三振、凡打ばっかり、
     リード面は相変わらずだが、盗塁阻止は減って来たね 送球がばらついてきた。
   海野の方が トータルでは上じゃないのかな?
371217獅子から鷹2024/05/01 20:19(NDIwNjB)
甲斐は 相変わらず全く打てん。
    走塁は全く刺せん  衰えて来たな!!
370722獅子から鷹2024/05/01 08:47(NDIwNjB)
いやいや 乗ってるね 強いね!!
     しかしながら 必ず疲れも出てくるだろうし、どうしたら勝てるんかな?と、
     いう時が必ずやって来る。 その時こそ 小久保ホークスの真価が問われる時ではないだろうか。
     でも 今年は期待しております。  
     打って 打って 打ちまくれ !!  勝つぞ!!