過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ありがとうございます🙂
ジャイアンツの公式YouTubeで泉クンや礼クンがてんこもりですので見たかな?見てみてください
2人ともイケメン🤤ファンはすでにたくさん
お人柄のせいかすぐチームに馴染んでくれました
礼クンは阪神戦の先発でびっくりピッチングではじける笑顔、勝利投手になりました
セ・リーグにはいないアンダースローですので期待しかないです!
またの対戦を楽しみにしてます
ウチは岡本、坂本、門脇がなかなか冬眠から覚めない笑
またいつか、雑談でお邪魔させていただきます😀
返信する(No.354692)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんこ (ID:NTY1YmZ)
昨日の海野選手からの甲斐選手見ると、やっぱりブロッキング含めた守備の面での甲斐選手の壁は高いんですよね〜。打ってくれれば最高なのに。谷川原推しですが。杉山さん最高ですね。ヘルナンデスも、なんだかんだ期待出来そう。何より今日は大津投手最高でした。今までと全然違った!あと、マッキー転んだの可愛かった。
返信する(No.354691)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>354689
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
ウォーカーさん、そんな優しい方だったんですね!
益々、好きになりました。
礼くんとイズミンも、よろしくお願いいたします!
礼くんは、先発ローテ候補とか。
頑張ってるみたいで、嬉しいです。
このトレードが大成功で、日本シリーズでお会い出来れば良いですね。
その時は、お手柔らかに(*^▽^*)
返信する(No.354690)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
巨人板のニョッキと申します
今日は対戦ありがとうございました!
余談ですが、ウォーカーは日曜日の試合にはピンクのグッズを身につけています
ヘアバンドやバッテ、スパイク等
家族が乳がんになり祈りの為だそうです
派手に見えるかも知れませんが家族思いの暖かい人です
今度は交流戦で見れるのを楽しみにしています!
わたし、ひそかにリチャードが現役ドラフトで来てくれないか期待してました
巨人板に居ますが他チームにも推しの選手がいます
顔が一番ですが( 〃▽〃)
投稿が不快に思われましたらすみません
返信する(No.354689)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
>>354629
やっぱり巨人に勝つのが一番気持ちいい!
九州移転後の日本シリーズは、9勝1敗
その1敗が2000年のON対決。

南海時代は、巨人に1勝7敗。
つまり、ホークスは巨人にだけ負け越し。

今年も、日本シリーズには巨人に出て来て貰って
ギャフンと言わせたい(笑)
返信する(No.354688)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


本庄鷹 (ID:YzA5NTQ)
杉山の今の状態が本物であってくれ!!
返信する(No.354687)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
ウォーカー選手また打ったんですね😄
返信する(No.354686)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
お試しも残り3試合
最後までリチャード、澤柳、育成の大泉にチャンス来んかったね
サブ組はもう少し上げ下げあるかと思ったけどな
返信する(No.354685)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河豚の腹 (ID:Y2I2ZGQ)
よく言われているけれど、今年の投手陣の最大の補強は、倉野コーチだ。
まさに、その通りだと思う。
返信する(No.354684)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タカ坊 (ID:Njc3Mjl)
巨人をシャットアウト、気持ちいい🥴
ウォーカーまたまたホームラン!今シーズンはウォーカーにホームランキングをとってもらいたね。去年ポランコ、今年ウォーカー。巨人ざまみー‼️
返信する(No.354683)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
何年か前、千賀が若手投手の中では何と言っても杉山が一番凄い言ってたの今でも覚えてます。
ついに覚醒の時期が来た期待感満載!!
持ってる球とデカい体は素晴らしい!
後は自信と経験だけっしょ!
一番後で大覚醒する可能性も有るよね。
返信する(No.354682)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今年のホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
杉山は、今年大きな成長の1年になりそう。
返信する(No.354681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

牧原には代打だろう (ID:ODY1ZTV)
❌三森

工藤、三森の1塁守備に苦言。

❌三森、お前は2軍に言ってろ。
返信する(No.354680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
勝ったバイ\(^o^)/
返信する(No.354679)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>354676
牛1頭、食べたしwww
返信する(No.354678)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る