スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント42
369176牧原には、代打だろう。2024/04/27 17:29(ODY1ZTV)
川瀬も、それなりに成長してんのかね。

川瀬、でも、ようやった。

今宮の後継者、今だ、定まっていないからな。

369142牧原には、代打だろう。2024/04/27 17:25(ODY1ZTV)
山川

さっき山川が塁に出たときに、

川瀬を、代走に送ったときに、

延長なら、もう一回山川に回ってくんのになぁと思ったんだけど。

うーん
369001牧原には、代打だろう。2024/04/27 16:31(ODY1ZTV)
今宮

ここんとこで思いっきり引っ張ったなあ。
お前が調子いい時は右打ちだろう。
右打ちしてとにかくランナー出ること考えろよ。

次、柳田だぞ。
368970牧原には、代打だろう。2024/04/27 16:11(ODY1ZTV)
❌❌❌❌❌❌❌糞カス無能監督小久保

やっぱり、こいつの采配おかしい。

ウォーカースタメン❌
今井に3割6分9厘、打っている、中村晃を今日はスタメン起用だろ。

それで、
で、今、周東を代打出したけど、1週間ぐらいブランクがある。周東をなんでここで代打で出すんだよ。

川村、今日もヒット打って、ずっーと、連続試合ヒット中だろう。
川村の方がヒットの確率高いだろう。

やっぱり、こいつ、

こんなことやってると、1シーズンで、10勝ぐらい勝ち損するぞ。

何か。馬鹿なのか?
あんまり仕事しない。貴社度もそこを聞いてみろよ。

ウォーカースタメンで今井を3割6分9厘、打っている、中村晃を、なんでスタメンで使わなかったのか?
周東を代打で出したけど、川村のほうがよかったんんじゃないのか?

何で、その馬鹿采配の理由、教えて下さいって。
馬鹿采配ってつけて質問すんだぞ。

368948牧原には、代打だろう。2024/04/27 16:04(ODY1ZTV)
🔴中村晃

やっぱり、中村晃

しかし、

もったいなすぎるし、
中村晃、今井に対して3割6分9厘の打率残してんだろう、
なんで最初からスタメンで起用してないんだよ。

アホか

❌❌❌❌❌糞カス無能監督小久保。
368912牧原には、代打だろう。2024/04/27 16:00(ODY1ZTV)
❌❌❌❌❌❌❌糞無能監督小久保

ウォーカーに、何で、中村晃、代打出さないんだよ。

栗原が、せっかく四球選んで1塁に出てんだから、

ここで中村晃代打、起用して中村晃もう出せで粘るんだろうが。


368864牧原には、代打だろう。2024/04/27 15:37(ODY1ZTV)
今井、

うざい。髪切れ

暑苦しい
368842牧原には、代打だろう。2024/04/27 15:21(ODY1ZTV)
❌甲斐

何だ、こいつ、

今井なんか打てないのに、それなのにかかわらず、いつもの通り開いた打撃フォームで、レフト見ながら大振りしやがって、お前のバッティング技術で、そんな打ち方でたまに、当たるか訳かないだろ。
バンドでもしろ。

ほんとにお前1割台の打率を、4年ぐらい続けてるよなぁ。
いい加減他のチームだったら多分2番手3番でキャッチャーを育ててて今お前の出番なんか激減してんじゃねーのか

それと自動アウト2人続けやがってよ。
糞小久保
368828牧原には、代打だろう。2024/04/27 15:08(ODY1ZTV)
❌無能監督小久保

今井に3割6分9厘の中村晃をなんでスタメンから外して、ウォーカーをスタメンにしてんだ。

この馬鹿が

追伸

ウォーカー、

さっさ引っ込めろよ。いつまで自動アウト使ってんだよ。

さっき言ったように、今シーズンはもう長距離砲がいるんだよ。
ホームランか、たくさんの三線のウォーカーはいらないんだよ。

挙句にこいつは守れないから、こいつを使うことによって、DH枠が埋まり選手起用の自由度がなくなり、
柳田・近藤、去年順次DHしながら、体調整えさせた。
それが今年はできなくなる。



368816牧原には、代打だろう。2024/04/27 15:04(ODY1ZTV)
❌無能監督小久保

今井に3割6分9厘の中村晃をなんでスタメンから外して、ウォーカーをスタメンにしてんだ。

この馬鹿が
368809牧原には、代打だろう。2024/04/27 14:52(ODY1ZTV)
🔴🔴🔴🔴柳田

かなり前にも投稿したけど、

柳田って本当バットコントロール打者として、俺天才だと思うけどなぁ、

今年は長打を捨ててヒット打つことに専念してるみたいだけど、去年まであれだけ豪快なスイングしていて、それでも生涯打率3割1分台で多分現役打者の中では1位か2位だったと思う。

それと、

今まで何十回と投稿したけど、
やはり、
山川の場合は、確実性が低いから、
安定的に成績を残せる、柳田と近藤とつないだ方が格段に得点能力が上がると思う。

柳田→近藤→山川
368798牧原には、代打だろう。2024/04/27 14:47(ODY1ZTV)
この今井って言う奴

こいつ、投げるまで時間かかりすぎ。

368796牧原には、代打だろう。2024/04/27 14:45(ODY1ZTV)
ばかTNCアナウンサーが、
今の川村の外から入ってきたっていう感じですかね。
画像見ると完全に外れてんじゃないか。
このクソが

368788牧原には、代打だろう。2024/04/27 14:41(ODY1ZTV)
❌ウォーカー
🔴中村晃
❌糞無能監督小久保

また、ウォーカースタメンで使ってる。

今日西武のピッチャー今井で、なかなか点入らないみたいな感じだけど、
中村晃、対今井で3割6分9厘、打ってるらしいじゃねーかよ。

もう、ほんと、どういうつもりだ。

中村晃がウォーカー、二者択一と言う話になった場合、
今もう、ホークスは長距離方砲が揃ってるから、
ここに、ウォーカーを入れて壱発ホームランか、限りなくたくさんの三振のウォーカー、それに、
ウォーカー起用で、DHの枠が埋まり、柳田・近藤のDHの起用ができなくなる。
それに比べて、
中村晃は、打席で粘り強く、相手投手に球を多く投げさせ、四球を取れて。チャンスに強い。
それでいて大きいものも打てる。
もちろん、守備面でのチームへの貢献はすごい。
中村晃の方がここに至っては数倍戦力になるはず。

なに、考えているんだ、
❌無能監督小久保

何か今チームの調子良いから、小久保の評価が高くなってるようなのも聞くが、そうじゃなくてこれだけの戦力抱えてるんだから普通にやってれば勝てるに決まってるんだろう。

その中でも、やはりおかしな、采配が目立つ。



368774牧原には、代打だろう。2024/04/27 14:31(ODY1ZTV)
この、TNCか、このアナウンサー

家賃に神田が良い声で大声出すな。このクソが

栗原の打席で、うまくすくい上げたって、

かんだかい声で、大声出しやがってよ。
うるせんだ。
このクソアナウンサーが、栗原なんか打った瞬間、しまったって、顔下げてんじゃねーかよ。
馬鹿が。

368737牧原には、代打だろう。2024/04/26 19:59(ODY1ZTV)
❌❌❌風間球打

この糞、大嫌い。

なぜかと言うと、
きっちり、一言一句覚えてはいないが、ドラフト1位で指名されたときのコメント
確か、1年目から最多勝を目指すとか馬鹿みたいなこと言ってたよなぁ。
高校生時代ろくに実績もない程度の選手が。
こいつ、完全にプロ野球をなめてんなと思ったけど。
案の定、心構えが全く違って入った後、女遊びばっかりしやがって。
練習とか、野球に対する姿勢とかよりも、チャラチャラした女遊びの方が興味があるんだろうが、この糞が。

それにドラフト1位で指名しなくても取れたような選手を。

なんでこんな奴ドラフト1位で、指名しなきゃいけなかったのか。
全くピッチャーが育ってないんじゃないかと思ってたころの、ドラフトで、編成の馬鹿ドラフト戦略作ってる馬鹿供が。

企業が面接して入社させるように、野球選手の前の1人の人間としての人間性とか評価しなかったのか。先ほど言ったようにドラフト1位指名された後のコメント見てると、ふざけたやつだなぁと思ってたけど、案の定当たり。
こんなの指名するドラフト担当者だとか、担当部署ってこういう人間性把握してチェックしないのか。


メディアの解説
球威のあるストレートが武器の若手右腕。昨季は前年に続いて公式戦のマウンドには上がれず。ファーム非公式戦で登板を重ねるも、コントロールに課題を残した。3年目の今季は投球の精度を高め、首脳陣に成長を示したい。


今日も四球ばっかり出しやがって、この馬鹿。

しかし、
ホークスの編成、ここまでドラフト戦略。大失敗しているのに、他の球団はドラフト上位が、ここ5年でも確実に出てきて、確実にチームの主力として勝利に貢献している。
ほんと、何なんだよ。ホークスのドラフトの馬鹿さ加減は。
いい加減ドラフト戦略を所管している編成の責任を明確にしろよ。
それとその責任者の❌野球ど素人無能GM三笠、さっさとクビにしろ。
368682牧原には、代打だろう。2024/04/25 20:41(ODY1ZTV)
徹底的にやりましょう

いやー

去年は、ロッテにお世話になったからなぁ。
368678牧原には、代打だろう。2024/04/25 20:40(ODY1ZTV)
🔴川村
🔴周東

うーん

川村が1番に入って、とにかく大活躍だなぁ

それでチームも勝っている

周東が戻ってきたら、どうすんだろう。
しばらく、久々の将来の主軸・主力、有力候補の川村のために、調子が落ちるまでチャンスを与えるか?

実際、勝ってるからなあ。
368654牧原には、代打だろう。2024/04/25 20:33(ODY1ZTV)
>>368646

3月の投稿
🔴川村はコンパクトに鋭く打って、打球が遠くに飛ぶ。

追伸

🔴川村

何回も投稿したように、馬鹿みたいに大振りしないでコンパクトにジャストミートさせても、打球速度が速くて遠くに飛ぶ。

将来の主軸の主力候補だなぁ。

緒方は、さっさと、2軍に下げろ、
何が良くて使ってるかよくわからん。
368646牧原には、代打だろう。2024/04/25 20:29(ODY1ZTV)
🔴中村晃

なんでこんなところで中村晃を出さなきゃいけないんだよ。
こういう使い方してるとどんどん調子落ちていくぞ、
中村晃の

最低でもレフトでウォーカーを外したときに、
緒方なんか使わなくて、その時に中村晃を起用しろよ

❌緒方
こいつ全然使えないからさっさ2軍に落とせ

🔴川村と、

だいぶ差がついたなぁ。
川村、
3月の投稿でも、川村について投稿してたけど、
コンパクトに鋭くバットを振っても、打球が遠くに飛ぶと。
甲斐みたいに馬鹿みたいにレフト向いて大振りするような事は無い。


368590牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:57(ODY1ZTV)
やっぱり

柳田→山川

だと、ダブルプレイの心配があるんだよなぁ

やはり

柳田→近藤→山川

だよなあ。
368546牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:23(ODY1ZTV)
🔴栗原

しかし、開幕前に言ってたこの最強打線のポイントは、栗原って言ってたようになってきたなぁ

柳田、近藤、山川、

この3人の後、4人目の栗原がどれだけ実績を残すかで、この打線の威力がどれぐらい増すかと言うふうに言ってたけど、
やっと栗原が調子を上げてきて、この打線の威力が増してき始めた。

368532牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:20(ODY1ZTV)
❌ウォーカー

あんな外角の低め打つな。

何回同じ球空振りしてんだよ。
368527牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:18(ODY1ZTV)
>>368515

追伸

やっぱりね。

🔴🔴🔴🔴🔴近藤

安定的な、信頼度、チャンスに強い。

さすが、去年の打点王。

ホークスで柳田とともに1番信頼できる打者。
368515牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:16(ODY1ZTV)
山川

まあ、ダブルプレイにならず、1塁ランナーを2塁に進められた

ここで、柳田と同様、安定的な信頼度、チャンスに強い。近藤

🔴近藤
368510牧原には、代打だろう。2024/04/25 19:15(ODY1ZTV)
🔴柳田

凄い

柳田、絶好調
368458牧原には、代打だろう。2024/04/25 18:52(ODY1ZTV)
「どすこい」は、

やるな。

西武の使い古した、どすこいなんかやるなよ。

それに、

このどすこいはあまり良い思い出がない。

どすこいに代わる、新しいホークスバージョンを作れ。
368441牧原には、代打だろう。2024/04/25 18:44(ODY1ZTV)
>>368438

今のレフトフライ、
近藤だったらとってんじゃないのか?

追伸

さっき投稿したけど、
ウォーカーがレフト守備についてエラーにならなくても、表に出ないエラーがあるあって、
その場合、ホークスにとって不利になるんじゃないかと言ったけど?
それに、絶えずリスクを抱えて、試合運びをしなければいけない

近藤の場合は、明らかに普通のレフトよりもうまい。

この差は大きいなぁ。
368438牧原には、代打だろう。2024/04/25 18:41(ODY1ZTV)
今のレフトフライ、

近藤だったらとってんじゃないのか?
368408牧原には、代打だろう。2024/04/25 18:18(ODY1ZTV)
やっぱりなあ、

もう何十回も言ったけど

出塁率が高い柳田と、
安定感・確実性・チャンスに強い近藤を並べた方が、

得点力アップアップするし、打線の威力が増す。

それに、山川の場合、ダブルプレイが多い、又、足が遅い、確実性安定感は近藤に比べてかなり落ちる

それは打率が、証明している
次へ