過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
この時期、厳しいコースに投げることもないし、結果を求めるだけの投球もしない
大津が失点した球は2球ともストレートみたいやし、これから仕上げていくんでないの?

能ある鷹は爪を隠す

逆にバッターは受け身なんで、ある程度結果が出ないとアカンとちゃうか?
海野は大変やろうけど開幕前で燃え尽きんように、このままホークスベンチの信頼勝ち取れや
返信する(No.353674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
>>353672
 (^^♪(^^♪(^^♪
返信する(No.353673)
⚾️好きな選手:もってるひと
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『スニーカーブルース』

ペアで揃えた右打者
鷹の大きな欠点
山川・ウォーカー、やって来た

守備は下手でもいいから
女子並返球でいいから
兎に角、打ってくれ〜

ジグザグザグ、ジグザグ、ジグザグ、去年まで
正木・リチャード、駄目だった

ジグザグザグ、ジグザグ、ジグザグ、理想的
敵が困る打線を、ずっと組んでいたい

ベイビー、山川ブルース
ベイビー、宮崎スタンド
ベイビー、拍手で一杯

ベイビー、ウォーカーブルース
ベイビー、打てないのなら
ベイビー、海野・井上、使うぞ〜♪
返信する(No.353672)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
先発、もう1枚入れて石川は中継ぎに変えよう。大関、板東、渡邊も今日はちょっとな。岩井、村田を早めに試してほしい。そのための即戦力ドラフトにしたのだから。前田はA 組に呼ぶみたいだ。甲斐の単年契約に谷川原、海野が張り切っているな。ウォーカーはシーズンで何打席チャンスを与えるか。目安を設けた方がいい。昨年の打てない、アレ・コレ・ソレの外国人みたいに引っ張り過ぎると敗けがこんで、終盤に響いてしまう。ウォーカーは福岡ウォーカーを聴いてエネルギーをためて4月からパワー発揮をしてくれ。ダメならDHは山川、ファースト晃。または柳田、近藤の休憩用に必要だ。若手野手のアピールは完璧だから、とにかく、オープン戦、開幕前の最後の仕上げとして先発のてこ入れが必要だ(*・ω・)
返信する(No.353671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
>>353665
厳しいか…
返信する(No.353670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
今日の福岡はめちゃくちゃいい天気だった。春のお出かけ日和ー!気持ちよすぎ!明日から1週間は雨天優勢。紅白戦の投手は、こまぎれで詰め込んだようだな。やはり、孫さん、生目の雨天施設の充実をよろしく。あと投手有利の気候の時期のはずが、これも温暖化で打者の仕上がりが早いのかな。ソフトバンクがもつ、スーパーコンピュータにデータをかけて、来季キャンプは練習プログラムを見直してくれ。何事も球界の先をいくホークス!!
返信する(No.353669)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷川原 (ID:NTdlMmU)
海野と井上はアピール大成功やな。開幕スタメンもあり得る活躍
返信する(No.353668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
小久保チルドレン、大活躍!
仲田さん、緒方さん、川村さん
拍手も多い!
早く、背番号変えて上げてください(*^▽^*)
返信する(No.353667)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷川原 (ID:NTdlMmU)
谷川原バットねかせる前のフォームの時は近藤感あったけど、今のバットねかせる所とかすり足気味のとことか柳町感がある。今の谷川原のインコースの速球の詰まり方とか空振り方とかまんま柳町。
返信する(No.353666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWYxYmM)
川瀬は開幕戦ベンチ入りも怪しくなるぞ
返信する(No.353665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
海野さん、ホームランバッターに変身?
仲田さんも凄い
返信する(No.353664)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
意地の甲斐キャノンw
近藤さん、さすがのバッティング
東浜さんも、良いピッチング(*^▽^*)
牧原さん、今日もファインプレー!
返信する(No.353663)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
川村さん、ナイスヒット!
ナイス盗塁!
育成選手頑張れ(*^▽^*)
返信する(No.353662)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
山川の後ろに柳田居るのが良い。後ろにギータ控えると山川と勝負する事増えるので!
そこで一発噛ませてくれ
返信する(No.353661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
>>353656
自分も牧原は下位だと思います。
早打ちだしチームバッティングが出来ないため周東の足が活きない。
2番はボールを良く見れて出塁率の高い近藤、柳町、晃、川瀬あたりが適任だと思います。
つか牧原、今宮、甲斐は基本守備の人だと思います。
返信する(No.353660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る