過去ログ倉庫


la (ID:MzllYTI)
我等ソフトバンクはもしシーズン2位確定=ファイナルステージ進出でしょう。
PayPayドームでのCSはどこが相手だろうと全く負ける気がしないでしょう。だって東日本大震災以降突破率100%だから
返信する(No.338890)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

めめ (ID:NDJkMDc)
>>338841
なんて文句言っても愛はあるんだよ。
結局何言ってもみんなホークスが大好きってこと
返信する(No.338889)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
松田、ありがとうごさいました。
18年間、人一倍練習して人一倍声出して。
やりたくてもやれなく引退する選手が多い中、若い時の骨折以外はほぼケガなし。
成績だけじゃなく、オフの過ごし方もプロとして素晴らしかったのではと思います。
会見で気になった発言はあったけど、
しばらくはゆっくりされて、後々は
プロ野球界で新たに指導者として熱男ぶりを発揮して下さい!
本当にお疲れ様でした。


返信する(No.338888)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

バカボンのパパ (ID:OGIyYjR)
CSでオリックスに勝てそう
返信する(No.338887)
⚾️好きな選手:柳田 
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


(ID:Nzg4MDk)
松田打撃コーチなら
返信する(No.338886)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:Nzg4MDk)
今の1軍の打撃コーチより良さそう
活気もでるし
返信する(No.338885)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹人 (ID:NGQzMGU)
>>338860
成敗は行き過ぎた言葉でした。すみません。
だが敬意ってことは断ります。
打倒して欲しい球団に無理して敬意を評しておめでとうまで言うだけでとても苦痛で屈辱だったので。それは今年に限り優勝したから。
それ以外とそれ以上の言葉は嘘でしか有りません。だから絶対に拒否します!!
かえって相手に失礼故に。
スポーツであっても勝敗があり負けたら悔しいしそれ儂だけが認めて強くなるならいつでもしようもの。
そんなことはねえからしねえ。
以上です。失礼致します。
返信する(No.338884)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

mmm (ID:OWM3ZTc)
ま、そうでしょう。ホークスは嫌われ者です。
返信する(No.338883)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>338881
 残留確定です
返信する(No.338882)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>338867
今季オフ獲ればええやん。FA宣言したら。
返信する(No.338881)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ホークス (ID:YzQxYzJ)
オリックスエラー
返信する(No.338880)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹の目⚠️ (ID:MTllY2F)
阿部はホークス戦では必死でなげとるけどなあ
返信する(No.338879)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹の目⚠️ (ID:MTllY2F)
オリックスは下位3チームを疲れさせんといけんので力ぬいとるんやな
返信する(No.338878)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

野次馬 (ID:ZWY5NzI)
阿部は結構負けてる成績
返信する(No.338877)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ホークス (ID:YzQxYzJ)
がんばれホークス(笑)
返信する(No.338876)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る