スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント14
3714082024/05/01 21:08(MTllY2F)
あ〜あオスナは投手じゃね! もう使えないのでは?
3712712024/05/01 20:30(MTllY2F)
リチャード価値ある猛打賞おめでとう、よくやった
3711152024/05/01 19:47(MTllY2F)
7,8,9番でリチャードだけいい仕事しとるな
3711002024/05/01 19:45(MTllY2F)
野村もうちょっと仕事しようじゃないかね ゲッツー最高
3710412024/05/01 19:39(MTllY2F)
やっとリチャの笑顔が見れたね
3709742024/05/01 19:22(MTllY2F)
大関これで交代かね
3709662024/05/01 19:18(MTllY2F)
機能のゲームとは打って変わったゲームだね、ほんとによく外れるね
つまらんゲームですね(大関早くひっこめと声を大にして言いますよ)
3709432024/05/01 19:14(MTllY2F)
大関体調悪けりゃはよ申告してよ、もう帰っていいよ
3709312024/05/01 19:11(MTllY2F)
ほらほらほらほらやっぱり投げたなポカ球を
早くお家へお帰りもういいよ大関君
3708782024/05/01 18:58(MTllY2F)
なんだ甲斐失敗かい
3708562024/05/01 18:56(MTllY2F)
右狙いが効を奏したね 嬉しさがよく表れていたな
3708432024/05/01 18:53(MTllY2F)
今日の大関君早めに上がっていいよ
3708252024/05/01 18:49(MTllY2F)
大関今日はアップアップか?決め球なし
3707352024/05/01 18:03(MTllY2F)
大関今日もポカ球投げるんじゃあないか?