過去ログ倉庫

名無し (ID:NzQ3YzB)
小久保はここ2年まともな選手を一軍におくれない。藤本と同じ穴の狢。来季も厳しいな。新監督を採用しチームの浄化が一番。
返信する(No.336680)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
明日からロッテ戦で連敗したら2位は無理
最悪4位転落もあるでしょう
ちなみに楽天に並ばれたら直接対決成績で下回って4位転落なんじゃね?
返信する(No.336679)

cd (ID:YTdkYzU)
>>336676
二位なんかないでしょう。五位は大いにあり得る。四位が妥当なんでは?ここぞと殷場面で負ける、勝ちきれない去年の優勝争いを見ると同じ事は繰り返されますよ。
返信する(No.336678)

さっかん (ID:Yzk2MDM)
柳田始め三塁にランナーをおいて外野フライが誰も打てない、もう一度オフでやり直しだ。
返信する(No.336677)

藤本 (ID:YTBhYzU)
2位の可能性がある一方で、最悪5位もあるな…
返信する(No.336676)

今の首脳陣に欠けてるのは若い選手たちに賭ける度胸の無さでしょう。試合後に責任転嫁はありえない。「使った自身の責任」、選手たちには「心配しないで打席に向かえ、守備位置につけ、何かあればオレが何とかするから」とか言えないんだろうか。怒られる、ネチネチ言われて伸びる選手はいるんだろうか?
返信する(No.336675)

ギータ (ID:YWM3OTF)
やる気あるのか〜💢😠💢情けない
返信する(No.336674)

>>336671
多分並ばれてズルズル連敗して結果4位で終了するでしょう。甲斐のリードなんか見てると有原やオスナくらいしか通用しないんでは?若い選手たちにしたら投げにくいタイプだと思う。
返信する(No.336673)

秋山のときはホークスは競争が凄かった感じがする。まだ未完成の選手とベテランと一緒にいたけどね。未完成で粗削りでもこれという選手を泣き言あっても弱気になってもとにかく外さずに使ってた印象です。今の首脳陣見てるといろいろ使うには使うけど絶対的な信頼がないですね。平等という名の不平等ですね。何かにつけ半端な印象。あれでは選手が育たないね。
返信する(No.336672)

ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
藤本が3軍、2軍、1軍監督と歴任して根本的にホークスを弱体化させたんやで
監督クビにしても藤本は絶対にホークスに残したらアカン

小久保が2軍監督になったときの藤本の負の遺産のペットボトル問題は有名な話
返信する(No.336670)

>>336666
以前内川がそんなタイプだったけど後輩選手たちは何も見てなかったのかな?秋山くらいの厳しさでいいんでないかな?と思う。工藤と秋山が逆になってたらどうなってたんだろう?
返信する(No.336669)

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
野村大、増田、川瀬、井上、野村勇、谷川原、生海よ
グランド入ったら先輩を蹴落とすぐらいの気持ちでいけよ。
グランド入ったら人格が変わるぐらいギラギラしろ。
実力、素質は申し分無い。後は気持ちの問題だ。
返信する(No.336668)

ホークス勝ちたいならヤクルトにいた宮本あたりをコーチで入れないとね。ぬるま湯なんだから厳しいコーチは必要だよ。高橋慶彦、中尾孝義、西本聖、宮本慎也、金森栄治、秋山幸二、与田剛あたりの誰か一人、二人は呼べないかな?少し外部から来たコーチに言われないとチームは本気で変化しないと思う。ハムも打撃は八木が来てから変化したからね。
返信する(No.336667)

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
一歩グランドに入ったら先輩にいい意味で気を使わない、のしあがる、レギュラーを取る為ならばある意味生意気で先輩にも喧嘩上等ぐらいの気持ちを持った若手はいるか?
いないな。
皆仲良しこよしで遠慮がち。嫌われてでも苛められてもソフトバンクのレギュラーを取るって若手は見当たらない。

球団、監督、首脳陣の責任だよ。そんなサバイバル、ハングリー精神も持てないようなプロのチームにしちゃったんだからさ。
返信する(No.336666)

ホークスを強くした最大の功労者は秋山さんだと思います。会長は余計な事言わないでほしいね。第一線から身を引くべきでは?工藤は戦力をボロボロにして辞めたしな。現監督は優勝経験ないんだからやらせるなら2,3軍監督止まりでいいんですよ。
返信する(No.336665)

前へ次へ
🔙TOPに戻る