過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:NDUwYjM)
>>308644
12連敗する監督なんか信用されませんよ。
返信する(No.308662)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Yzc0NmQ)
近藤の怪我も鷹災の影響なのかな。
勝ちはしたが栗原離脱に続き近藤まで負傷交代!
やばいよね
返信する(No.308661)

名無しさん (ID:MDRiZmV)
フロントや首脳陣には、タカ災1勝したからと言って、負け続けた原因を有耶無耶にしないで欲しい。
返信する(No.308660)

鷹人 (ID:OGMxNjN)
>>308657
こんばんわ!!ホークス連敗終了してよかったですよ!!
おかげ様でいい酒呑んでますが、禁酒続いてアルコール耐性が非常に低くなっちまいました!!
勝つには勝って嬉しいのですが失ったもんも出たのは悔しいし、辛いっす!!
でも今日はかなり若い子達見れてよかったですよ!!少しは藤本監督殿が忍耐つけて腹を括って育てれればホークス後継者問題は終わらせられそうなのにと妄想する儂です!!
確率はかなり低くなっちまいましたがこの状態でホークスが優勝出来ようものならいくらでも藤本監督殿以下首脳陣の皆様やフロント様に謝罪してあげますけど。とても厳しそうや。最後までホークスの優勝を可能性が
なくなるまで応援はします!!
暑いですのでお体にきをつけて
返信する(No.308659)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て

名無しさん (ID:YzQ1NmY)
>>308638
自分も個人的には使い続けて欲しいですね
結果3タコでしたけど、1打席目は中途半端でしたけど、2打席目は打席で笑みを出すほど落ち着いた感じでしたし結果上がりすぎたレフトフライで惜しい打球でした
3打席目は低めの変化球の見極めが出来ていたけど、少し変化球意識してストレートで空振り三振
あとは一軍の雰囲気に慣れることと経験値だと思いますし栗原がいない間は暫くリチャードを起用し続けて育成するのも良いんじゃないんですかね
ロマンはありますしホークス打線にはいない貴重な右の長距離打者
藤本がどれだけ我慢して使い続けれるかでしょうね
谷川原も状態が良くない中昨日は2安打1盗塁ですし使って欲しいです
返信する(No.308658)

(ID:MmIwYjE)
>>308656
こんばんは
今日も酒が飲めないとこでしたね(笑)
最後の最後で美酒に変わりましたが!
ま、勝ったとは言えたった一つ、最後に一つ勝っただけ これからの夏場、まだまだ頑張ってもらわないと
若い選手の活躍も見れるようになって良かったです!
返信する(No.308657)

鷹人 (ID:OGMxNjN)
追伸
また大型連敗の始まりかと心配しましたが勝ちをもぎ取れて何より!!しかしセンター近藤さんにして結果怪我させてって感じになったのはいただけない!!
何もないってことはないだろうが軽傷であることを願うばかり。栗原さんにしても炎症とのこと。中途半端に直したら選手生命に関わりかねないことになろうからしっかり直して戻って来て欲しい!!
10日で治すと言わず日にちをしっかりかけるべき!!
また野戦病院化したホークスやけど最後までしっかり戦って欲しい!!
それにしても津森さん、甲斐野さんそろそろ三者凡退して貰えんかのう。出たら不安しかねえとかマジ悲しいよ。しっかりしなされ!!
それでいつ藤本監督殿以下首脳陣とフロントの切腹の儀はおこなわれないのか??
これだけのていたらくしてのうのうとよくホークスに関われるもんやと関心するわ!!
その日にしかホークスを見れないファンの皆様に何も感じんの??責任取れる立場なんやけ責任取ってくれ!!今!!すぐにだ!!
しようもない駄文の長文失礼致します!!
勝ったのに野暮の極みも重ねてお詫び申し上げます!!
返信する(No.308656)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て

名無しさん (ID:ZDYxMTg)
>>308653
わしは栗原程重症じゃないが半月板損傷の手術を受けとる。
仕事にも日常生活にも支障は無いが、スポーツ系の病院で筋トレ教わるまでは後遺症で悩んだ。
あれだけの重症だから後遺症はあって当たり前だと思う。
それでも藤本が抹消しなかったのは栗原の年俸に配慮しての事だろう。
栗原も年俸アップの為に弱音を吐く訳には行かなかったんじゃなかろうか。
1億にも届いてないし複数年契約でも無い選手は痛いの痒いの言わないだろうから。
返信する(No.308655)

>>308653
それは考え方がそれぞれ違うから意見としてはどっちの意見があってもいいんやない?
俺はちょうど不調が続いてる時期があったから、丸々1年のリハビリ明けやから、度々休ませろとまでは思わないけど、考えるチャンスはあったって思う
実際に栗原は、疲れが酷い特に移動がキツイと漏らしてたからね これを弱気と言う人もいるやろうけど
実際に同じ怪我を経験した選手は体力が戻るまで次の年も良くなかったって言ってた選手もいたしね
あと、精神的かどうか知らんがエラー続いたとき、心ここにあらずみたいなシーンもあったから
返信する(No.308654)

名無しさん (ID:ZGExYTk)
栗原をずっと使う監督に問題あるって言う奴いるけど、それは間違いだと思うんよな。2019はフル出場して2020もほとんど出て良い成績残してたし。昨年ケガしてたからーとか、まだ27なのにそんな事言ってられるか?大怪我したって言っても、そんなに影響が響くものか?それに関しては栗原も何も言ってないぞ。てか藤本がお前らの安全志向だったとしても栗原は絶対試合に出たいし、不満も溜まるだけだろ。合理性がない。昨日たまたまケガしてただけだろ。
返信する(No.308653)

熱闘ホークス (ID:MzBjMGF)
藤本はオズナの回またぎを反対だったね。でもオズナは男気は評価すべき。そして2回無失点に感謝してるよ。他の選手も藤本の指示は無視して構わないよ!
返信する(No.308652)

70%の確率で良いように転ぶ事を選び、30%を引いてしまったらボロクソに叩かれる監督という仕事はとても辛いだろうなぁ
返信する(No.308651)

ヘルナンデスが期待に応えてくれるかはかなり重要。中継ぎの戦力を上げるという意味では良い補強だけど、当たるかどうか。これ外したら、ホークス海外スカウトはほんまにゴミという事でおけ
返信する(No.308650)

勝ったけど、近藤も栗原も心配
栗原は調子が安定しない悪い状態なのは疲れも去年のリハビリ1年からのフル出場レベルの、そういう強行軍的なベンチの起用にも問題ある
近藤の今日の怪我もあんだけ試合で走り回ってる近藤にセンターに回してとか短絡的な起用にも原因はあると思う
勝った日にいろいろ言うのはこっちも辛いが、怪我や肉体的な不安を避ける起用も考えてもらいたい
ま、藤本監督にはちょっと無理だろうけどね
返信する(No.308649)

和田さん、一ヶ月ぶりの先発で5回3失点はダメでしたね。次は頑張れ
返信する(No.308648)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る